• ベストアンサー

キン肉マン夢の超人タッグ(゜▽゜)

くだらない事で申し訳ありませんがふと子供の頃にみていたキン肉マンを思い出しました! 好きなキャラと理由…もしタッグを組んだら面白い!もしくは最強と思ったキャラ達を教えて下さい(ノ゜O゜)ノ

noname#201264
noname#201264

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209803
noname#209803
回答No.2

回答させて頂きます。 二世のキャラクターだけど、 ジェイドが好きです。理由は敵に騙されるくらい純粋なとこ。それは欠点でもあるが。 タッグは もしもではなく既に組んでますがジ、エンペラーズです。ビューティーローデスとジャンヌスティムボードのコンビです。 彼らだけです。あの マシンガンズと闘って引き分けに持ち込んだのは。

noname#201264
質問者

お礼

ジェイドはカッコイイですよね!ブロッケンJr.も好きなキャラだったので二人が師弟で出てる時は良かったなぁ! ジ・エンペラーズ?すいません!そんなタッグと超人達居ましたっけ?しかもマシンガンズと引き分けた事もある実力派?(。。;)出現したのは最後のほうでしょうか?気になるので時間あれば明日ブックオフで立ち読みしてこようと思います(笑)

その他の回答 (3)

noname#201067
noname#201067
回答No.4

み○よ はキチガイなので要注意

noname#201264
質問者

補足

ん?何の話ですか?

noname#209803
noname#209803
回答No.3

再回答です。しつこくてすいません。 ジ、エンペラーズはキン肉マンが超人オリンピックで優勝してアメリカ遠征の時に闘うチームです。 確かマシンガンズとして一番最初に闘う相手だったと思います。 当時、アメリカは超人協会、超人評議会、超人同盟の3つに別れてました。 団体統一戦タッグマッチです。 マシンガンズは超人協会、エンペラーズは超人評議会、因みにスカルボーズ率いる凶悪コンビは超人同盟代表です。

noname#201264
質問者

お礼

いえいえ!有難うございます! 随分とお詳しいですね(。。;) スカルボーズ(゜▽゜)!段々思い出してきましたよ~!体からハリセンボンみたいに刺出るやつでコンビ組んでたの確かブラックマジシャンとか言う奴でしたよね… キンケシとかも懐かしいですね!

回答No.1

こんばんは。 キン肉マン大好きでした! 〉好きなキャラと理由 ザ・ニンジャ(忍法クモ糸縛り&順逆自在の術がオシャレ過ぎ!) 〉もしタッグを組んだら面白い! 喧嘩マン(ネプチューンマン)&ロビンマスク

noname#201264
質問者

お礼

こんな質問?アンケートに答えて頂いて感激です(笑) ニンジャとはまた渋いとこ突きますね(>_<) ニンジャは悪魔六騎士編ではたいして印象なかったのですが王位争奪編でソルジャーチームに入ってからかなり好きになりました! ロビンとネプチューンですか!元々二人は昔からのライバルでしたものね! 確かにこの二人の息があったら怖いタッグですね! 私はウォーズマンがコンピューターなのにヒゲを剃っていた時からの大ファンです(笑) タッグはウォーズマンとミートくん!意外かもしれませんが的確に相手の動きや作戦を読みアドバイス出来る頭脳派ミートくんとインプットされた通り的確に行動出来るファイティングコンピュータ、ウォーズマンのタッグ…案外強力かもしれません!(笑)

関連するQ&A

  • あなたの好きな超人は?(キン肉マン)

    タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。 そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。 お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。 1.あなたの好きな超人は?(複数回答可) 2.1の理由は? 3.思い入れのある超人は?(複数回答可) 4.3の理由は? 5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は? 6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は? 7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは? 参考例として、私の意見を書いてみます。 1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)  ・ロビンマスク  ・ラーメンマン 2.1の理由は?  ・ロビンマスクは、ロビン戦法に感銘を受けた。  ・ラーメンマンは、ブロッケンJrの戦いの時に好きになった。 3.思い入れのある超人は?(複数回答可)  ジェロニモ 4.3の理由は?  ただの人間がサンシャインを倒し、なおかつ超人タッグ編で超人になったから 5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?  ・ジャンクマンのジャンククラッシュ(テレビなどの箱に入っている発泡スチロールを使った)  ・ベルリンの赤い雨(ただのチョップだが…)  ・ベアークロー(鉛筆を指と指の間に入れて遊んでた)  ・アパッチの雄叫び(ただデカイ声を出すだけ) 6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?  ・マッスルインフェルノ  ・ペンタゴンのクロノスチェンジ(現実的に無理) 7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?  キン肉マユミ VS 委員長

  • キン肉マン以外で最強の超人は?

    キン肉マン以外の最強の超人を教えてください。 できれば画像もあるとありがたいです。

  • キン肉マン史上最強の超人

    キン肉マン史上最強の超人は誰だと思いますか? 僕は個人的に悪魔将軍かと思っておりますが 多々意見もあると思います。 ちなみにスキーマンとかいうマニアでは噂の超人は今回の質問ではなしとします。

  • 漫画キン肉マン最強選手は誰だ?

    漫画キン肉マンにおいて 最強選手は誰だと思いますか? 漫画キン肉マン初代 キン肉万太郎 Web版キン肉マン の中から選んでください 私はメネシスだと思います キン肉マン戦だって 普通にやってたらキン肉マンに勝ってました もたろん ザマンやゴールドマン アタル マンモスマンなどなど 強豪超人選手は沢山います 皆さんは誰が最強選手だと思いますか?

  • キン肉マンを、おぼえていますか?

    キン肉マンを、おぼえていますか?あの頃のジャンプは凄かったですね。

  • キン肉まん最強の超人は?

    キン肉マン最強の超人を教えてください 理由や画像もあるとありがたいです。

  • キン肉マン2世の漫画は2種類あるのですか?

    私はキン肉マン大好き人間です。しかし2世は何となく敬遠しがちでした。しかし2世でも初代キン肉マン世代が出ていることを知り、ちょっと読んでみようかと思いました。アマゾンで買おうかと思ったのですが、何だかキン肉マン2世の漫画は2種類あるみたいです。1つはキン肉マンII世(Second generations) (Battle28)みたいな題名です。もう一つはキン肉マン2世 究極の超人タッグ編 2 (2) というような感じで出ています。これは内容的にはかなり違うマンガになるのでしょうか?

  • 筋肉マンに詳しい方

    筋肉マンでロビンマスクを倒した緑色をしたキャラの名前を知りたいので知っている方がいらっしましたら教えてください。

  • キン肉マンII世

    キン肉マンII世は続編はあると思いますか? デーモンシード偏とかタッグ偏とか!!

  • キン肉マンの素顔

    漫画の「キン肉マン」で、マスクが外れかけた表紙巻があったように記憶しています。(昔のことでうろ覚えなんですが・・・) キン肉マンの素顔は公開されたのでしょうか? 素顔をさらすと王子として資格が無くなるんだったでしょうか。 そして、「キン肉マン(2)」があるらしいのですが、キン肉マンの子供なんでしょうか? するとマリさんとの子供? なんか今になって急に気になり始めました。 教えて下さい。