• ベストアンサー

キン肉マン夢の超人タッグ(゜▽゜)

くだらない事で申し訳ありませんがふと子供の頃にみていたキン肉マンを思い出しました! 好きなキャラと理由…もしタッグを組んだら面白い!もしくは最強と思ったキャラ達を教えて下さい(ノ゜O゜)ノ

noname#201264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209803
回答No.2

回答させて頂きます。 二世のキャラクターだけど、 ジェイドが好きです。理由は敵に騙されるくらい純粋なとこ。それは欠点でもあるが。 タッグは もしもではなく既に組んでますがジ、エンペラーズです。ビューティーローデスとジャンヌスティムボードのコンビです。 彼らだけです。あの マシンガンズと闘って引き分けに持ち込んだのは。

質問者

お礼

ジェイドはカッコイイですよね!ブロッケンJr.も好きなキャラだったので二人が師弟で出てる時は良かったなぁ! ジ・エンペラーズ?すいません!そんなタッグと超人達居ましたっけ?しかもマシンガンズと引き分けた事もある実力派?(。。;)出現したのは最後のほうでしょうか?気になるので時間あれば明日ブックオフで立ち読みしてこようと思います(笑)

その他の回答 (3)

noname#201067
noname#201067
回答No.4

み○よ はキチガイなので要注意

質問者

補足

ん?何の話ですか?

回答No.3

再回答です。しつこくてすいません。 ジ、エンペラーズはキン肉マンが超人オリンピックで優勝してアメリカ遠征の時に闘うチームです。 確かマシンガンズとして一番最初に闘う相手だったと思います。 当時、アメリカは超人協会、超人評議会、超人同盟の3つに別れてました。 団体統一戦タッグマッチです。 マシンガンズは超人協会、エンペラーズは超人評議会、因みにスカルボーズ率いる凶悪コンビは超人同盟代表です。

質問者

お礼

いえいえ!有難うございます! 随分とお詳しいですね(。。;) スカルボーズ(゜▽゜)!段々思い出してきましたよ~!体からハリセンボンみたいに刺出るやつでコンビ組んでたの確かブラックマジシャンとか言う奴でしたよね… キンケシとかも懐かしいですね!

回答No.1

こんばんは。 キン肉マン大好きでした! 〉好きなキャラと理由 ザ・ニンジャ(忍法クモ糸縛り&順逆自在の術がオシャレ過ぎ!) 〉もしタッグを組んだら面白い! 喧嘩マン(ネプチューンマン)&ロビンマスク

質問者

お礼

こんな質問?アンケートに答えて頂いて感激です(笑) ニンジャとはまた渋いとこ突きますね(>_<) ニンジャは悪魔六騎士編ではたいして印象なかったのですが王位争奪編でソルジャーチームに入ってからかなり好きになりました! ロビンとネプチューンですか!元々二人は昔からのライバルでしたものね! 確かにこの二人の息があったら怖いタッグですね! 私はウォーズマンがコンピューターなのにヒゲを剃っていた時からの大ファンです(笑) タッグはウォーズマンとミートくん!意外かもしれませんが的確に相手の動きや作戦を読みアドバイス出来る頭脳派ミートくんとインプットされた通り的確に行動出来るファイティングコンピュータ、ウォーズマンのタッグ…案外強力かもしれません!(笑)