• 締切済み

今28歳ニート

coughの回答

• cough
回答No.6

ハローワークには行ったりしてますか? 発達障碍と診断されているのであれば、 トライアル雇用やジョブコーチなどのサポートを受けながら仕事ができると思います。 一度、問い合わせをしてみてはいかがですか? (ハローワーク) http://www.hellowork.go.jp/html/info_2_handicap.html

cokoa777
質問者

補足

行ったことはあるけど、検索して終わり。 ってことでなかなか面接すらたどり着かん。。。。