合コンメンバーが友人の紹介で決まりましたが、自分は経験がなく不安です。

このQ&Aのポイント
  • 友人の紹介で女の子とのメールで合コンが決まりましたが、自分は合コンや幹事経験がなく不安です。
  • 友人に相談したところ、友人も経験がないため自分ともう一人の友人が一緒に行くことになりました。
  • しかし他の人からは、友人たちはあまり評価されていないと言われましたが、自分たちの交友関係は狭いため他に選択肢がありません。相手の女の子はどう思うのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

合コンのメンバーなんですが・・・

友人の紹介で女の子とメールすることになったのですが、 それで男3女3で遊ぶことになったんです。 僕は紹介されるだけでなく合コン、ましてや幹事(といっていいのでしょうか?) なんて一度も経験がないんです・・・ そこで友人(A)に相談したところ・・・といっても友人も経験がないのですが、 「俺が行く。もう一人(B)もまかせてくれ。」 と言われたのですが、他の人に聞くと 「Aは入れないうがいい。Bも微妙。とりあえず両方ともお前よりは下。」 と言われました。 しかし交友関係が狭いし(というよりモテない組なので)Aが携帯を買うほどノリノリなので後には引けないです。 相手はどう思うのでしょうか? ご不明な点があれば答えさせてもらいます。アドバイスをお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245802
noname#245802
回答No.1

携帯を買うほどノリノリ?初めての携帯ですか?セカンドですか? それと「お前よりは下」とは何が下?ルックス?性格?コンパ対応? 相手の女の子は…別にどうも思わないんじゃないですか? コンパがつまらなければあなたとのメールも途絶えるかもしれません。 あなただって、どんな女の子かわからないので一緒だと思います。 ただ、幹事は気を遣いますよね。頑張って下さい。 AさんやBさんが粗相をしないように(評判が悪そうなのでこのような言い方になって申し訳ないですが)、あなたは冷静でいなければならないかもしれないですね。

tosyu1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 かなり気が楽になりました。 ちなみに携帯は初めてらしいです。(親を頑張って説得したんだとか) 下というのはルックスと場の空気の読み方です。 本当にありがとうございました。頑張ってきます。