• ベストアンサー

イタリア語です。読めません・・・。

sabocciの回答

• sabocci
回答No.5

前後の文脈にもよりますが、妥当なところで「日の出」ぐらいの意味ではないかと思います。 ところで、余談として翻訳サイトについてです。この質問の2つ下にも、「会いたい」をイタリア語にの回答にも出てきますが、まぁあまり信用できませんと私は思っています。実際、この会いたいの回答のサイトで日本語に訳してみれば、納得していただけると思います。 単語単位では、けっこう重宝するのですが、文章単位では、まだまだ…というような気がします。