• ベストアンサー

住宅ローン仮審査申請中ですが

只今、建て替えのための住宅ローン仮審査申請中です。 建て替えですので、来月から仮住まいのアパートを借りることになったのですが、家賃の支払いが大家さんの銀行口座へ振り込みだと思っていたら、信販会社経由で銀行口座引き落としになるとのことでした。 信販会社… 家賃の支払いでの契約ですが、仮審査申請中の銀行へも連絡したほうがいいのでしょうか?

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manno1966
回答No.1

基本的には関係しないはずです。 心配なら、連絡して確認すればいいと思います。

boo-mam
質問者

お礼

仮審査は住宅メーカーを通して申請しましたので、一応営業マンに銀行担当者へ伝えてくれるよう話しました 回答していただきありがとうございました