• 締切済み

トラックのキャブ内の高いベッドって何というのか教えてください。

トラックのキャブ内の「高いベッド」ってなんと呼ぶのか教えていただけないでしょうか。お願いします!

みんなの回答

• buhimaru
回答No.2

オーバーヘッドベッド?

gambarukun
質問者

補足

教えていただきありがとうございました。 ただ、最後の?が気になるのですが。。。

• KDH
回答No.1

ベッドスペースが キャブ後方ではなく上方にあるやつのことですかね? 日野ですと そのキャブのことは スーパーハイルーフと呼んでます

gambarukun
質問者

補足

教えていただきありがとうございます。 素人で、よく分からないのですが、キャブ後方で高い場所にあるベッドがあれば、それを何というのか、また、キャブ上方にあるベッドも何というのか、別の言い方をするのでしたら教えてください。