• 締切済み

男性は結局、異性でしかない?

私は20代の女性です。人に興味があるのか、男女問わずいろんな人に出会っていろんな発見があったり刺激を受けたり、勉強したりと、人から吸収する事に喜びや価値を見出します。また些細な事ですが挑戦してクリアすること、経験して成長する事が自分を育て、常に人間的に広く大きくなりたいと勝手に思っています。 同級生の考えで「社会人になってから友達とかできないよね」と決め付ける子も居ますが、私は全くそう思いません。私は自分で自分が好きですが、頭も悪いし基本的に駄目人間だと思っているので人から学ぶところが多いです。 また、人に何かをしてあげることも喜びです。困った時は手助けしてあげたい、分からない事は教えてあげたい、喜んでもらいたい・・。特に見返りを求めている訳ではなく、相手も助かるし自分にも関わって得られるものが報酬みたいな感覚です。すべての人にではないですが。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=444079