• ベストアンサー

The Whoの曲名

お世話になります。 先程、TBSのBoot!という番組内で、 The WhoのLiveのチケット販売を告知してたんですが、 その中で使用されていた、彼らの曲名を知りたいです。 2曲か3曲あったと思うんですけど、 特に明るめの曲で「フッフ、フッフ~」というような コーラスが入っていたのを知りたいです。 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていませんでしたので「フッフ、フッフ~」の曲だけですが もしかしたら「Who Are You」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Who-Are-You-lyrics-The-Who/CC5383941A5B0056482569770031CDBF 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=268250&GOODS_SORT_CD=101
24jack
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 これです。ドンピシャ!でした。