• ベストアンサー

THE NEWS(TBS17:50~)の使用曲

TBSのThe News(メインキャスター小林麻耶?) のスポーツコーナーで使用されている曲について 質問です。 時間的には19時代にMBLのニュースを流すのですが そこで使用されている洋楽曲(男性ボーカル)の 曲名およびグループ名を教えて下さい。 結構有名曲だと思うのですが・・・。 皆様よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94741
noname#94741
回答No.1

ボン・ジョヴィの『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』ですね。

bluemoon1009
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして有難うございました。 もやもやがなくなってすっきりしました(^^)