• ベストアンサー

THE NEWS(TBS17:50~)の使用曲

TBSのThe News(メインキャスター小林麻耶?) のスポーツコーナーで使用されている曲について 質問です。 時間的には19時代にMBLのニュースを流すのですが そこで使用されている洋楽曲(男性ボーカル)の 曲名およびグループ名を教えて下さい。 結構有名曲だと思うのですが・・・。 皆様よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94741
noname#94741
回答No.1

ボン・ジョヴィの『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』ですね。

bluemoon1009
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして有難うございました。 もやもやがなくなってすっきりしました(^^)

関連するQ&A

  • TBSのNEWS23のバンクーバーオリンピックの曲

    TBSのNEWS23のスポーツコーナーでバンクーバーオリンピックニュースをやっていたときにバックで流れていた曲名・アーティストがわかりません。おわかりの方教えてください。

  • この曲を教えてください

    TBSテレビ「王様のブランチ」のデートマスターのコーナーが始まった時と、コーナーが終わってスタジオの映像に切り替わった時に流れている、女性ボーカルの洋楽の曲名と誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいませんか。

  • メジャーリーグのニュース時にかかる曲、教えて下さい!

    いつもお世話になっております。 良く日本のニュースでメジャーのスポーツニュース時に、必ずロック調の曲がかかりますよね。 女性ボーカルの洋楽です。威勢のいい感じなのですが、ニュースなので、直ぐフェードアウトしてしまうのです。 この曲とアーティスト名(バンド名)を御存知の方、 是非、教えて下さい!!御願い致します。

  • 王様のブランチのお天気コーナーの音楽

    王様のブランチで、お天気コーナーで流れる音楽の曲名は何というのでしょうか。 小林麻耶ちゃんが解説しているときに流れる海外女性歌手の音楽です。 結構有名な曲だと思うのですが、、 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • TBSの夕方の報道番組 THE NEWSの視聴率惨敗、TBSは事前に予想できなかったのか?

    雑誌のTV番組批評記事を見ていると、TBSの夕方の報道番組のTHE NEWSの惨敗が伝えられています。 曰く、 「小林アナウンサーはアナウンサとしての基本技術がなっていない。  加えて今までずっと芸能分野のアナウンサだったので報道番組に起用されても視聴者から信頼感が得られない。  さらに、小林アナの主な支持層は、若い男性、中年男性だが、この層は放送時間中には家庭に戻っていないので見てもらえない。夕方のニュース番組の主な視聴者層は主婦であるが、この層は小林アナが難しいニュース原稿を読んでいると反感を覚える。フジの安藤優子やテレ朝の小宮悦子の方がはるかに視聴者に対して安定感、信頼感を与えるので、視聴者はそちらを選択してしまう」 というような内容でした。  素人の私が見ても、なるほどなあ、まったくそのとおり、と思ってしまいます。  これって、TBSで番組制作している人は放送開始前にまったく気づかなかったのでしょうか?  それとも記事は視聴率を見てから理由を後だしじゃんけんで考えているのでしょうか?

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている洋楽

    TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている 女性ボーカルの洋楽のタイトルを教えてください。 有名な曲だとは思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TBSのリンカーンで

    TBSのリンカーンで、山口智充さんがメインでやっていた「バイクメンの旅」のコーナーで流れていた曲のタイトルがわかりません。英語で男性の声だったと思います。 よろしくお願いします。

  • WOWOW全豪テニスオープニング曲

    現在、WOWOWで放送している全豪オープンテニスのオープニング曲(男性ボーカルの洋楽)とダイジェストのコーナーで流れているBGM(女性ボーカルの洋楽)の曲名と歌手またはバンド名をご存じの方がいたら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう