• ベストアンサー

MicrosoftOffice2007のソフトでの作業ウィンドウ?の出し方

Office2003ではExcelにしてもWordにしても 作業ウィンドウというものがありました。 で、立ち上げたすぐにも作業ウィンドウを出るようにしておくと 最近使用したファイルをすぐに選べていました。 2007でも同じように作業ウィンドウというものがあるのでしょうか? ないとしたら、それに代わるものがあるのでしょうか? あるのだとしたら、どこの設定で出すことができますか? とりあえず 今回のところは起動したときに、最近使用したファイルをすぐに選びたいのです。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cetus07
回答No.1

こんにちは! >今回のところは起動したときに、最近使用したファイルをすぐに選びたいのです。 左上のofficeのマークをクリックするとメニューが開き「最近使用したファイル」を選択できます。 また、上記のメニューの「オプション」→「詳細」→「表示」で 最近しようしたドキュメントの一覧を表示する数を変えることができます。

C_PAMA
質問者

お礼

本当ですね! そこに出てたんですね!ありがとうございました(#^.^#) 作業ウインドウというものは2007にはもうないんでしょうかね?