• ベストアンサー

ワイリー・コヨーテの漫画本は無いのでしょうか?

ワイリー・コヨーテに興味を持ったので、インターネットで検索をしたところ、1本だけですがDVDはすぐに見つかるのですが、漫画の本は見つかりません。 ワイリーコヨーテは漫画本は売ってないのでしょうか? 又、他にももっと多くDVD・映画などは無いのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • boki7
  • お礼率17% (85/487)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mati0911
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

漫画ではないですが・・・ CSを視聴できる環境をお持ちでしたら、 カートゥーンネットワークの「バッグス・バニー ショー」 という番組の中で、ワイリーコヨーテのエピソードが 時々放映されるので、チェックすると良いかと思います。 http://www.cartoon.co.jp/program/bunny/index.html

boki7
質問者

お礼

ご返答遅くなりまして申し訳ございませんでした。 残念ながら、CSは見ることが今のところ出来ません。 又何かありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • beruno_H
  • ベストアンサー率42% (86/203)
回答No.1
boki7
質問者

お礼

ご返答遅くなりまして申し訳ございませんでした。 洋書でないと見つからないみたいですね。 和書には無く残念です。 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ワイリーコヨーテ等々のグッズ

    今、ワイリーコヨーテやロードランナー、 バックスバニーなどのフィギュア、 もしくは雑貨を探しています。 東京都内においてです。 どなたか、こういった品を売っている、 雑貨屋さんをご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • ワイリーコヨーテの待受画像

    主題の通りなのですがワイリーコヨーテとロードランナーの待ちうけ画像がほしいのですが、カートゥーンのホームページにいっても少ししかありませんでした。 どこかにありませんか? ご存知の方よろしくお願いします 第1希望は無料サイトです

  • 恋がしたくなるような映画、本、漫画を教えてください。

    恋がしたくなるような映画、本、漫画を教えてください。 こんにちは。 現在高校生なのですが、恋がしたくなるような映画や本、映画などご存知の方、教えてください。 最近、漫画の「シュガーズ」を読んですっかりそんな内容のものにハマってしまいました。 しっとりめのものより、映画ですと「プリティ・プリンセス」のような明るくハッピーエンドなものの方が好みです。 よろしくお願いします!

  • コヨーテ・アグリー

    はじめまして。 このサイトに来たのは初めてです。 どうしても知りたいことがあり、それを探しているとこの サイトに辿り着きました。 ただ、未だ知りたいことが解決いないので、この場を借りて 質問させてください。 宜しくお願いします。 さて、先日『コヨーテ・アグリー』という映画を見たのですが、 その映画の中の最初のシーンで使われていた曲のタイトルと歌 手名を教えて欲しいです。 主役(サンフォード)の人が、ソングライターになりたいという 自分の夢をかなえるためにNYに旅立つ前日、お別れパーティーを します。 そのときに、親友の友達たちと一緒に歌っている曲です。 誰かご存知の方がいれば、是非教えてください。

  • 漫画風の心理学本

    心理学・哲学に興味が出てきて、そういう本を読みたいな。と思っているのですが、 まだ中学生なので難しい本は読めません。 なので、シッタカブッタのように奥が深いけれども読みやすく、且つ漫画風に書いてあるので子どもでも十分理解できるって言うような本をご存知無いでしょうか? 心理学・哲学、どちらでも構いませんので宜しくお願いします。

  • コヨーテ・アヴリーで歌っている曲

    コヨーテ・アヴリーの映画に使われている曲の質問です ヴァイオレットがお店でお客さんが暴れだした時 マイクを持って歌った曲は何だったか思い出せません たしか、何て言う曲か言っていたような気が するんですがはっきり覚えていません 心当たりの方は教えてください

  • 漫画本がたまっていく~・・

    題名のとおり、部屋に漫画本がどんどんたまっていきます(^_^;)何種類もの漫画本にはまっており、全部連載ものなのでお金はかかるわ場所は取るわという状態。 まあ、自分が好きで買ってるのでお金はかかってもしょうがないのですが、新しく買った漫画本がだんだんと本棚におさまらない状態になってきており、ちょっと困ってます。 だいたい、こういう状態になると、読まなくなった本を古本屋などに持っていくものだと思うんですが、私の場合はそれができないんです。というのも好きな本はいつでも読める状態で置いておきたいというのもあるけど、一度もう読まないだろう!と思って手放してみると、そのうちいきなりその本がむしょ~に読みたくなり、いてもたってもいられなくなってまた古本屋に走ってしまうという状態になってしまうからです。(以前、ほんとにそういうことになって全巻古本屋で買い直したというバカな思い出がありますm(__)m) で、結局何が聞きたいのかというと、世の中の皆さんは本をどうしてるのかな~ということをお聞きしたいなあと思いました。私みたいに一心に買ってためていってる方もいらっしゃるんでしょうか?それとも読んだら古本屋に売りさばいてる? ほんとアホな質問だと思うんですがm(__)mお暇と興味があったらお返事お願いします。

  • 漫画カフェの漫画本

    インターネット・漫画カフェの漫画本をこっそりカバンに入れて、持ち帰ってしまう人はいないのですか? その辺のセキュリティー対策は、どうなっているのですか?

  • 漫画家が漫画論を書いた本を探しています

    漫画家が漫画論を書いた本を探しています 小池一夫さんと大塚英志さんと永井豪さんの本は読みました 他に漫画論を書いた本はあるでしょうか 回答お願いします

  • 本や漫画に出てくる本

    本や漫画のなかで登場人物が読んでいる本に私は興味を持ってしまい、其れが実在する場合是非とも読みたいと思います。 最近は望月峯太郎『ドラゴンヘッド』で『人間以上』を知り、三浦しをんの『秘密の花園』でいくつかの句集を知りました。こんなかんじで、皆さんの好きな本の主人公が読んでいる本を教えてください。よろしくお願いします(句集大歓迎)。

専門家に質問してみよう