• ベストアンサー

ワイリー・コヨーテの漫画本は無いのでしょうか?

ワイリー・コヨーテに興味を持ったので、インターネットで検索をしたところ、1本だけですがDVDはすぐに見つかるのですが、漫画の本は見つかりません。 ワイリーコヨーテは漫画本は売ってないのでしょうか? 又、他にももっと多くDVD・映画などは無いのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• boki7
  • お礼率17% (85/487)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mati0911
回答No.2

漫画ではないですが・・・ CSを視聴できる環境をお持ちでしたら、 カートゥーンネットワークの「バッグス・バニー ショー」 という番組の中で、ワイリーコヨーテのエピソードが 時々放映されるので、チェックすると良いかと思います。 http://www.cartoon.co.jp/program/bunny/index.html

boki7
質問者

お礼

ご返答遅くなりまして申し訳ございませんでした。 残念ながら、CSは見ることが今のところ出来ません。 又何かありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• beruno_H
回答No.1
boki7
質問者

お礼

ご返答遅くなりまして申し訳ございませんでした。 洋書でないと見つからないみたいですね。 和書には無く残念です。 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。