• 締切済み

ZC11スイフトです。コンピューターチューニングについてです。

街乗りをより楽しむには、コンピューターチューニングも効果あるんでしょうか?? 最強はどれでしょうか?? お教えください。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

街乗りで何を楽しむのでしょう? シグナルグランプリ? NAエンジンでCPチューンを施してもさほどパワーUPしませんし、ノーマルCPUの持っている安全マージンを削りつつ、エンジンの耐久性を落とすことになりますが。。。 >最強はどれでしょうか?? ってことは、何社かあるわけね。 その何社かの名前を書けばレスがつくかもしれませんよ。 といっても、CPUをあれこれとっかえひっかえして比べた人は皆無でしょうけど。  

qualitys
質問者

お礼

「安全マージン」「エンジンの耐久性」と聞くと慎重になります。良く考えてみます。ありがとうございました。

• yasubee337
回答No.1

まずは自分の腕と車両に合ったタイヤとブレーキを選択すること。 ではないでしょうか? 現状何が不満なのか、どこをどうしたいのかが分からないとどうしようもないです。パワー不足解消でもZC11に多くを求めるのは難しいと思います。ZC31ならスーチャーがありますが…。

qualitys
質問者

お礼

タイヤとブレーキの選択も大切なんですね。ありがとうございました。