• ベストアンサー

ダチョウ倶楽部のジモンさんについて

最近TVでダチョウ倶楽部を見ると、リーダーと竜ちゃんだけで、ジモンさんの姿が見当たりません。脱退しちゃったんでしょうか?

noname#2358
noname#2358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monimoni2
回答No.1

いやいや、脱退はしていないでしょう。 先日、東京12チャンネルの「旅もの」「食べ歩き」でジモンさんを見ました。おいしそうに食べ歩きしていましたよ。脱退って・・・「聞いてないよ~~~」

noname#2358
質問者

補足

その食べ歩き番組には3人そろって出ていたのでしょうか?脱退はさすがにないかな~と私も思っていましたが、TVで見るたびに2人ダチョウ倶楽部状態だったんで・・・。仲が悪かったりするんですかね~?ちょっと心配。

その他の回答 (2)

• monimoni2
回答No.3

またまたです。 一人で出ていました。 いつもの「やああああ」のダチョウではなく、結構まじめにこなしていましたよ。芸の幅を広げようというだけだと思います。

noname#2358
質問者

お礼

さらにお返事ありがとうございます。 1人だちを目指しているのかとも、ちらっと考えてしまいましたが、がんばってお仕事しているなら良し、ですかね。(・・わたしは別にジモンさんの身内でも何者でもありませんが・・・)  ダチョウの3人を見るとなんだか心がほのぼのとなるので、TVで早く見れることを祈ります。(祈る程のことでもないかしら・・笑)

• uran3
回答No.2

所属事務所のHPを見てみたのですが、いつも通り3人揃った 「ダチョウ倶楽部」の情報が掲載されていました。(参考URL) 脱退ということはないのでは…

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/talent/dacho/profile.html
noname#2358
質問者

お礼

ポンキッキ質問にひきつづき、御回答ありがとうございます!早速HP見てみました。3人のコメントの欄を見て、ジモンさんは何か他の2人とはちがうなー・・と。 3人揃った「や~!」を久し振りに見たいものです。