• ベストアンサー

ダチョウ倶楽部のジモンさんについて

最近TVでダチョウ倶楽部を見ると、リーダーと竜ちゃんだけで、ジモンさんの姿が見当たりません。脱退しちゃったんでしょうか?

noname#2358
noname#2358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monimoni2
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.1

いやいや、脱退はしていないでしょう。 先日、東京12チャンネルの「旅もの」「食べ歩き」でジモンさんを見ました。おいしそうに食べ歩きしていましたよ。脱退って・・・「聞いてないよ~~~」

noname#2358
質問者

補足

その食べ歩き番組には3人そろって出ていたのでしょうか?脱退はさすがにないかな~と私も思っていましたが、TVで見るたびに2人ダチョウ倶楽部状態だったんで・・・。仲が悪かったりするんですかね~?ちょっと心配。

その他の回答 (2)

  • monimoni2
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.3

またまたです。 一人で出ていました。 いつもの「やああああ」のダチョウではなく、結構まじめにこなしていましたよ。芸の幅を広げようというだけだと思います。

noname#2358
質問者

お礼

さらにお返事ありがとうございます。 1人だちを目指しているのかとも、ちらっと考えてしまいましたが、がんばってお仕事しているなら良し、ですかね。(・・わたしは別にジモンさんの身内でも何者でもありませんが・・・)  ダチョウの3人を見るとなんだか心がほのぼのとなるので、TVで早く見れることを祈ります。(祈る程のことでもないかしら・・笑)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

所属事務所のHPを見てみたのですが、いつも通り3人揃った 「ダチョウ倶楽部」の情報が掲載されていました。(参考URL) 脱退ということはないのでは…

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/talent/dacho/profile.html
noname#2358
質問者

お礼

ポンキッキ質問にひきつづき、御回答ありがとうございます!早速HP見てみました。3人のコメントの欄を見て、ジモンさんは何か他の2人とはちがうなー・・と。 3人揃った「や~!」を久し振りに見たいものです。  

関連するQ&A

  • 志村けんはダチョウ倶楽部、主に竜ちゃん、肥後さんし

    志村けんはダチョウ倶楽部、主に竜ちゃん、肥後さんしか可愛がってなかった件について、どう思われますか?ジモンさんはどですか?お酒飲めない以外にも何かありそう。彼は、おそらく、「お酒飲めない奴は友達じゃない」というこだわりを持ってたのかなと。

  • ダチョウ倶楽部

    知り合いから聞いたんですが、ダチョウ倶楽部って ダウンタウンより先輩なんですか?

  • 寺門ジモンは、本当に嫌われ者なんですか?

    ダチョウ倶楽部のテレビ出演が少なくなっていますが、ダチョウの中でも寺門ジモン抜きでテレビに出ることも多く見ます。 友人が言うには、「ジモンは性格が悪くて、スタッフ、共演者からダメ出しされているから、事実上干されているんだよ。」とのこと。 しかし、寺門さんは肉専門チャンネルではピンで活動しています。 ダチョウ倶楽部の中で、寺門ジモンさんの出演が減った本当の理由はなんでしょう?

  • 出身地について教えてください。

    ダチョウ倶楽部の寺門ジモンは兵庫県の何処の出身の方なのでしょうか?

  • かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥

    かまいたちの背の高い方って、、、ダチョウ倶楽部の肥後ちゃんに似てませんか?なんかカブる。

  • ダチョウの飼育

    ダチョウの飼育について調べています。 食肉用のダチョウの国内及び世界での飼育羽数及び消費量の最近のデーターがありましたら教えてください。

  • サンジャポ出演のホストクラブ頼朝社長とペニシリンのGISHO

    サンジャポに最近出演している 目力がスゴイ 歌舞伎町のホストクラブ竜宮城の頼朝社長は ペニシリンを脱退したGISHOに 似ていますし年齢も同じ位ですが同一人物でしょうか? GISHOさんが脱退した理由が 社長業に専念するという噂を聞いたので もしかしてこのことなのかなと思いまして。。

  • ダチョウ倶楽部の肥後さんのネタで…

    くだらない質問で恐縮です。 また下ネタを含みますので、不愉快な方はご遠慮下さい。 ダチョウ倶楽部の肥後さんのネタで質問させていただきます。 久米宏さんのモノマネで、だと思うんですが、機関車トーマスの様子を下ネタ連発で実況するネタがあります。うろ覚えですが、 「機関車トーマスはちゃんと駅に止まるけど、(自分の下腹部を主張して)俺のトーマスは液を飛ばしてしまう」 みたいなくだらない内容だったけれども、大笑いした覚えがあります。 そこでみなさんのお力をお借りしたいんですが、このネタの全容をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?断片的な部分でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ダチョウみたいな顔の人ってみたことある?

    みなさんの周りではダチョウのような顔の人って過去でも最近でも いましたか?

  • 北野たけしの座頭市で

    北野たけしの座頭市でふんどしに鎧をつけて槍もって走り回っている人いましたがあれは誰でしょう? ずっとダチョウ倶楽部の竜ちゃんだと思い込んでいたのですがキャストに名前もないし違ったみたいです。 つまらない質問ですが気になったものでよろしくお願いします。