• ベストアンサー

サンジャポ出演のホストクラブ頼朝社長とペニシリンのGISHO

サンジャポに最近出演している 目力がスゴイ 歌舞伎町のホストクラブ竜宮城の頼朝社長は ペニシリンを脱退したGISHOに 似ていますし年齢も同じ位ですが同一人物でしょうか? GISHOさんが脱退した理由が 社長業に専念するという噂を聞いたので もしかしてこのことなのかなと思いまして。。

noname#41901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben1151
回答No.2

同じ年の生まれ(1971年)ですが、誕生日が違うので、別人でしょう。 年をごまかす可能性は、否定できませんが、プロフィールで、誕生日をごまかす必要は、ないと思うので。 ことに、ホストは、誕生日イベントは、重要かと思いますので、本人発信の誕生日がウソだと、わかったら、大変なことになると思います。 GISHOさんが、経営する事業は、「オメガプロジェクト・ホールディングス」といい、音楽関係のようです。 でも、間違えるくらい似てますね。 頼朝さんの趣味は、ギターだそうです。

質問者

お礼

違う方でしたか。。 今日もサンジャポで出ていて 登場曲がPenicillinの曲だったので もしや。。と思ったのですが ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• splwtr
回答No.1

GISHO とは、誰のことですか? 説明してください。

質問者

補足

GISHOさんは ペニシリンという ヴィジュアル系(今はどうかわかりませんが) のバンドで ベースを弾かれていました。