• ベストアンサー

ホストクラブ

結婚されてるかたでホストのお仕事されてる方おられましたら書き込みお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ホストをするのであれば 何があっても隠し通す もしくは 始める前に相手の方にきちんと理解してもらう このどちらかでしょうけれど 理解してもらうにも、無理な人は無理ですよ 頭から水商売に理解ない人だと、もしその時は理解したようであっても 後々何かの形でほころぶきっかけになりかねません。 で、求人広告の時給2000円とか ホストクラブでのウェイターとか・・・ ないと思いますけどねぇ・・・ 元々ホストクラブにウェイターっていないと思うんです。 私も友人に連れられて数回行った事があるだけで詳しくはありませんが 下っぱのホストの子が雑用はこなしてる感じでしたから。 とにかく酒を飲む係り、雑用係り ていう意味での役割でなら 時給換算ってのもあるのかもしれませんね もちろん女性に対しての接客はするはずです。 普通は出来高、歩合制ですよ。 何かしらお金に困っての事なんだろうとは思いますが 正直あまりお勧めはしません 実生活や健康面をある程度削り取っているからこその 高給取り な職ですからね

その他の回答 (3)

回答No.3

結婚してて、子供もいるホストを何人も知ってますよ。 別居してる人、幸せになってる人、また子供が出来た人、色々います 自分自身がしっかりしてて、相手を思いやる気持ちを忘れなければ やっても良いのでは・・・ もし!ホストをするなら、相手に嘘や隠し事をすると終わりですよ 時給に関しては、無いと思うんですが・・・

回答No.2

私本人がというわけではありませんが 既婚者でホストをしている人も ホステスも風俗嬢もいますよ。 もちろん妻や夫には秘密で、という方も多いですけど 了承済みでという方も大勢おられます。 質問者さまの意図がわからないのですが 何が聞きたいのでしょうか? 具体的な質問内容を出していただければ わかる範囲でお答えさせていただきますが・・・。

killbee201
質問者

補足

ホストをしたことによって夫婦間がややこしくなったらだめなのでやらない方向で考えていますが、ホストクラブでホールスタッフかバーテンダーのアルバイトを週1~2回やろうかと思っています。 求人の時給をみたら2000円と書いてありました。これはホストの仕事もさせられるということですかね?そんな夢みたいな時給ないですよね!!

noname#97016
noname#97016
回答No.1

違いますけど、そんな人いないと思います。 どうしても金が行き詰まったとすれば相談の上..でも怪しいでしょう? 女の人も結構して愛する旦那がいるのに、風俗...もしくはキャバクラで働くと思いますか?あったとしたら、その後トラブって離婚がオチですよ?