• 締切済み

付き合ってるのか分かりません。

maryua-yuの回答

回答No.3

辛い状況ですね。不安でいっぱいだと思います。 メールで不安なことを伝えたら、彼はどんな反応をするのでしょうか? イライラするかも知れないけど、放置してみる。というのも手です。 彼ときちんと会って、話し合える時間が持てるといいんですけど。

reunite590
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ふ・・不安でしょうがないです><。。。 放置したら、・・自然消滅しちゃいそうで怖いです。自然消滅くらいならはっきりとフられるほうがましです>< 今度の三連休も、会えないか誘おうか誘わないか迷ってます。 この前の土日も、その前の土日も、空いてる日があったら遊ぼう?って誘ったのに、空いてないって断られたんです。そんなに断られると、もう誘うのも怖いです。 付き合うって分かりません。。。つらいよぉ。。