• ベストアンサー

アンティーク家具 G-PLAN テーブルの名前を。。。

おそらくG-PLANの家具だと思うのですが、テーブルと椅子のセットの美しい家具です。 名称が分からず困っています。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ・円形ガラステーブル と スツール3脚 のセット ・スツールは舟形でテーブルの中(下)に収納できる ・スツールを納めると三つ葉のクローバー というか法輪 のようなデザイン ・φ800 H500ぐらいのサイズ お分かりの方是非お知らせくださいませ! よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hippopo
回答No.1

G-PLANのガラストップテーブルで有名なのは『スパイダー』ですが、文面から察するに『ラウンドコーヒーテーブル』のようです。このテーブル脚とお揃いのスツールがあったはずです。座面が350φほどでベージュかクリーム色だったのを見た記憶があります。 見たのがずいぶん昔のことであいまいですいません。

dambogoo
質問者

お礼

ありがとうございます! お蔭様で、ネストコーヒーテーブル というものだということが分かりました。 上から見ると素敵なデザインです。