• 締切済み

モロッコで家具を買った場合の輸送手段を教えてください。

モロッコで家具を買った場合の輸送手段を教えてください。 3月下旬にタイからモロッコへ行く予定です。 自分で使うための (1)タイルのコーヒーテーブル 1卓 (2)ガラス製ランプシェード 3個 (3)ダイニング用椅子  4脚 を購入し、タイに持ち帰るにはどうしたら良いでしょうか? また、上記の家具などを売っている場所を ご存知の方がいらっしゃいましたらそちらもぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

運送会社に依頼します

akanezumi
質問者

補足

やはり運送会社になりますよね。 それはどんな所にあるのでしょうか? 英語は通じますか? モロッコが初めてなうえに 運送関連の情報を探しても見当たらないので 信用できるカーゴ屋さんをご存知でしたらぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします!