• 締切済み

パブにおいてあるテーブルの名前は???

イングリッシュパブなどにおいてある背の高い円形のテーブルはなんという名前のものなのでしょうか。 オークションで購入しようと思うのですが、なんと検索していいかわかりません。 ハイテーブルで検索してもあまりヒットしないので。。。 またそれとよくセットの背の高いイスの名前もご存知の方おしえていただきたいです。 よろしくお願いします。

• pen77
  • お礼率21% (19/90)

みんなの回答

• mai3764
回答No.1

こんにちは。 「カウンターテーブル(セット)」+「丸」で検索されてみてはいかがでしょう。 例えば→http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B4%DD&auccat=2084046780 http://item.rakuten.co.jp/kagutaro/c/0000000185/ 家庭用のキッチンカウンター的なものも一緒にひっかかってきてしまうのが少し難点ですが…。 椅子もカウンターチェア、スツールなどで検索できると思います。 いいものが見つかると良いですね☆