• ベストアンサー

クレジットカード会社から連絡がきました

abechannの回答

• abechann
回答No.4

通常、収入が確認できる正式な書類といえば、 市町村役場で発行してもらう「所得証明書」でよいのではないですか。 これは、昨年一年間の所得に対する証明書なのですが、 役所関係や住宅関係などは、これを提出します。 また、カードの引き落とし不備は2回までです。 それ以降は信頼を失うことになりますので、要注意を! >これは返信しないと解約になってしまうのでしょうか?< お互いの信用が崩れると解約とならずとも、取引停止になると思います。

anri_smile
質問者

お礼

わかりました、ご回答ありがとうございました。