• ベストアンサー

クレジットカード会社の連絡先

SASON,NICOSのクレジットカードを使用しているのですが、JCBに変更するため、解約したいのですが、インターネットで可能でしょうか?連絡先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

裏面に連絡先はありませんか?

参考URL:
http://www4.kcn.ne.jp/~y-kondo/index040safeqa.htm
yakitori101
質問者

補足

お返事ありがとうございました。了解しました。