• ベストアンサー

クレジットカードの請求

クレジットカードを持っていますが使用回数がすくなく お伺いしたいことがあります。 先日、商品をお店で購入するときに使用し 通常はNICOSカードで買い物をするのですが、そのカードに一緒についているVISAの 取り扱いしかない店でしたので、VISAで処理をしました。 いつもカードで買い物をするときは少し高めのものを買うことが多く 支払い回数をネットで変更するのですが こういう場合でもNICOSカードの関連サイトで変更ができるのでしょうか。 あとVISAからの請求ではなく大元のNICOSからの 請求書が届くということでよろしいのでしょうか。

noname#150431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>こういう場合でもNICOSカードの関連サイトで変更ができるのでしょうか。 その通りです。 質問者さまが利用した加盟店は「VISA加盟店」です。 が、質問者さまが使用したカードは「NICOSカード」です。 NICOSカードでは利用できないので、提携しているVISAカードとして利用した事になります。 ですから、あくまで利用したカードは「NICOSカード」です。 >VISAからの請求ではなく大元のNICOSからの請求書が届くということでよろしいのでしょうか。 その通りです。 質問者さまのカードは「NICOSカード」ですから、NICOSから請求が届きます。

その他の回答 (1)

• bhe22765
回答No.1

今晩は、そのとうりです。

質問者

お礼

こんばんは!早々のご回答ありがとうございました。 安心しました(笑)