• 締切済み

クレジットカードやマイレージカードについて

10数年、NICOSカードを使用しています。 しかし、最近マイルを貯めようかなと思い始め、マイレージカードに変更しようかなと考えています。 NICOSカードは、店頭で使用した際に1回払いにしていても、後でパソコンで利用回数が変更できたり、来月に延ばしたりすることができて便利なのですが、 ANAのマイレージカードもそのような事ができるのでしょうか? マイレージカード以外にも、NICOSカード以外でパソコンで利用回数の変更ができるカードがあれば教えて下さい!

みんなの回答

• sapporo30
回答No.1

ANAカードの場合は、 JCB 三井住友VISA ダイナース ソニーファイナンス が、実際のカード会社ですから、そのカード会社で出来れば 可能です。 通常、リボの枠があれば、その枠ないであれば できますよ。 15%の金利って おいしい商売ですからねー。 なので、ダイナースとかはわかりませんが、できるはずです。 JALだと、DCと組んでやってるので、DC利用分は、全部 あとからリボにできます。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり、できるんですよね! 参考にさせて頂きます! ありがとうございました!