• ベストアンサー

ANAマイレージカードのことでお聞きします。

ANAマイレージカード(Edy付)を持っています。 現在8900マイルありますが、現金化する方法を教えてください。確か10000マイル~とありましたが、たとえば、現金を利用して10000マイルにするなどの方法はとれますか?お金に困っています。

noname#143500
noname#143500

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

10000マイル以上ないと、どれにも交換できません。 また、仮に10000マイルあったとしても、edyギフト券に交換はできますが、現金には交換できません。 10000マイルにするには、飛行機に乗るかクレジット等での買い物が必要ですので、 現状お金に困っている状態では無理でしょう。

関連するQ&A

  • ANAマイレージカード

    Edy機能付きの ANAマイレージカード(クレジット機能なし)を作ったのですが、 NTT電話やプロバイダ、携帯電話などの支払いをEdyで払う場合マイルは付くのでしょうか? 検索しましたがANAクレジット機能付きのクレジット払いは付かないというのは分かったのですがEdyで支払っても同じなのでしょうか? あとコンビニでEdy払いを利用しましたがマイルが加算されません(;_;) マイル加算はリアルタイムではないのでしょうか?

  • ANAマイレージの貯め方

    マイルを貯めようと思っていろいろ調べましたが、わからないことばかりなので質問させていただきます。 まずANAマイレージクラブに入会し、マイルを貯めようと思いましたが、ANAカードに入会し、支払い等をクレジットカード払いにしたほうが良いかと思いました。 (1)ANAカードを作れば、自然とANAマイレージクラブへ入会となるのでしょうか? (2)VISA,MASTER,JCB とある中で、JCBが一番マイルが貯めやすいようですが、間違いないでしょうか。私の感覚だと、JCBが使えないお店が結構あるような気がするのですが。。。 (3)Edy付きのカードにするのと、ケータイのEdyで支払うのは何か違いがあるのでしょうか。また、Edyで支払うとマイルが貯まるとのことですが、Edy付きのANAカードで支払った場合、Edyで支払った分と、ANAカードを使ったという両方のマイルが付くのでしょうか?? 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 また、その他どういった形が一番マイルが貯まりやすいのかアドバイスをお願いします!

  • ANA マイレージクラブカード(無料)とANA VISAカードってまとめられますか?

    今、ANA マイレージクラブカードEDYつき(無料)をもってます。 マイルを貯めようと考え、ANA VISAカードEDYつきを作ろうと思ってます。EDYはそれぞれ別カードでもって(5万+5万=10万)、マイルをまとめることってできますか? 今からANA VISAカード作るところなのですが、注意したほうがいいことはありますか? また、ANA マイレージクラブカードとANA VISAカード以外に、楽天KCとかで貯めたマイルもまとめることができますか?

  • ANAカードについて

    こんにちは。クレジット初心者の既婚女性です。 調べてもよくわからない事が出てきたいのでどうか教えてくださいm(__)m 今生活費をほとんど全て現金で支払っていますが、マイルを溜めるべく新しくクレジットカードを作ろうと思っています。 JCBのANAカード(一般)を第一候補にしているのですが、ANAマイレージカードEdyと言うのもあると知りました。 JCBのANAカードだけで全てを支払ってもいいのですが、もしこれを両方申し込んだ場合は「JCBのANAカードからANAマイレージカードEdyにチャージした分のマイル」を得するという考えで合っているでしょうか? 2枚持つとややこしそうですが、マイルをプラスで貰えるのなら申し込もうと思っています。 その他のメリットなどもあれば是非教えてください。 逆に、デメリットもあればよろしくお願いいたします。

  • ANAマイレージEdyカード

    昨日こちらでEdyカードについて勉強しました。ありがとうございます。また質問ですみません。ANAマイレージEdyカードはお財布携帯と一本化できるとのアドバイスをいただいてさっそく明日からと考えているのですが、携帯に一本化した場合ANAマイレージEdyカードはEdyとして利用できなくなるのでしょうか?私は母に携帯を貸したりするのでANAマイレージEdyカードも使いたいのです。(つまり携帯とANAマイレージEdyカードを時と場合によりどちらか使うという意味です)この場合一本化しないほうがいいでしょうか?

  • ANAのマイレージが貯まるWAONカード

    ANAのマイレージが貯まるWAONカードってありますか? JALのマイレージが貯まるWAONカードは持っているのですが JALを利用せずANAをよく利用します。 ANAのマイレージを貯めるためにはEdyになりますか? ご存知の方お教え下さい。

  • ANAマイレージカードのことで。

    EdyだけのANAマイレージカードを持っているのですが・・・(無料) クレジット機能を付ける予定です。 そっちの方が特ですからねぇ~ そこで、質問なんですけれど・・・ VIZAとJCBでは、JCBの方がマイルを貯めるには特と聞きましたが 海外でカードを利用するには、JCBは使えない所が多いですよね? どちらを持った方が、良いのでしょうが??

  • ANAマイレージカードについて

    ANAのマイレージカードを作ろうと思い、いろいろネットで調べましたが、 まだいくつかわからない点があるので教えて下さい! (1)カードを作成・更新した場合、お祝いポイントがもらえるみたいですが、カードを作成後、他のカードに切り替えた場合も更にもらえるのでしょうか? (2)マイルの有効期限が翌々年の12/31までと書いてありますが、Edyに変えてしまえば、ずっと利用可能ですよね?でもEdyの最低交換マイルは10000マイルなのでしょうか? (3)商品などとの交換ですが、最低が10000マイルからでしょうか?10000マイル以下だと交換できるものはないのでしょうか? (4)家族会員というのがありますが、マイルの合算は不可と書いてありました。ではどういうメリットがありますか?ただ、そのクレジットカードでショッピングができるというだけでしょうか? (5)クレジットカードにした場合の引き落とし日は、VISAにした場合、三井住友VISAカードの引き落とし日となるのでしょうか? たくさんあってすみませんが、よろしくお願いします!

  • ANAマイレージカードについて

    すでに郵貯ANAマイレージカードを持っています。 新たにEdy ANAマイレージカードを作りたいと思っています。 2つのカードを持つことによりマイレージはどのような扱いになるのでしょうか? マイレージは別々に加算されるのでしょうか? 共用することはできないのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • ANAカード OR ANAマイレージクラブカード

    ANAカードの家族会員 OR ANAマイレージクラブEdyカードのどちらに入るか迷っています。 引越しをして、私の実家に行くにも主人の実家に行くにも飛行機を使うようになりました。 そこで、マイレージカードを作ろうと思いました。 帰省時に貯めるというより帰省時に使うためです。 既に主人がANAカードを持っているので家族会員になろうと思ったのですが、年会費を払ってまでという思いがあります。 しかし、ANAマイレージクラブEdyカードでは、家族のマイルを合算することができず、他社のクレジットカードで貯めたポイントを移行することもできません。 もちろん、それぞれにメリット、デメリットがあるのでしょうが、どうしても決めきれません。 皆さんならどうしますか? アドバイスをいただければと思います。

専門家に質問してみよう