• ベストアンサー

♪みなさんはどんな子宝グッズっを持っていますか?

cologalitaの回答

回答No.5

妊婦の友人に赤いものをもらいました。 ブックカバーと携帯ストラップをもらいましたが、赤いものならなんでも良いみたいです。 1年ちょっと赤ちゃん待ちしていましたが、次の生理が来ることなく妊娠しました。 妊娠後、私も何人かに赤いものをあげたので、その効果が今から楽しみです。

pianosan
質問者

お礼

妊娠おめでとうございます! 妊婦さんから赤いものをもらうとよいということでしょうか? うらやましいお話です!

関連するQ&A

  • 子宝グッズ

     子供がなかなかできないんですけど、不妊治療まではまだ考えていません。何かいい子宝グッズがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 子宝を授かるお守り

    本当かどうかは別として、子宝に恵まれるお守りやアイテムってありますよね。 木村さんの画像、子宝草、ザクロ石などなど。 もし他にこういう類の物を知っていたら教えてくださいませんか? また、すでに子宝を授かった方は、 一般には言われないけど個人的にこういう物を持ったら授かった! 子宝アイテムを手に入れてからこのぐらいの期間で授かった! と言うのも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 子宝で有名な木村さん画像

    はじめまして(^O^) 私ゎ近々結婚を考えてる人が居ます。 周りの人達に子供が欲しいと 相談したら 木村さんの画像の事を教えてもらいました! 携帯の待ち受けにしようと 思ったのですが、 今までの待ち受けが 婚約者と撮ったプリクラで それも捨て難いのです…。 で、プリクラと木村さんの画像を編集で一緒にしたら!? と、言われたんですが 子宝効果ゎあると思いますか(>_<)??

  • さるぼぼを入手できるお店

    オレンジのサルボボが、子宝の効果があると聞いたのですが、 どこで、販売されているものがいいのかわかりません。 縁起物に対して、どれがいいなんて不謹慎かもしれませんが。 ここのさるぼぼはいいとか、 妊娠しましたなんて身近な体験談がある方 販売場所教えてくれませんか。 ネットで購入できればいいのですが、 お店紹介してもらえれば実際に行ってみようとも考えております。 よろしくお願いします。

  • 子宝整体について

    現在41歳で不妊治療歴は7年になります。 最近は採卵してもなかなか胚盤胞に育たなくなり、 ここ1年は移植に至っていません。 同じ病院に通っている友人から子宝整体というものを紹介されました。 ほぼ同じ治療歴だったのですが、友人は先日妊娠できたそうです。 妊娠を知って私も通ってみたいとは思うのですが、 もう少し実際に通った人からの情報が欲しくて質問させていただきました。 できれば、 ・どういった内容のことをするか ・受けた後どんな感じだったか ・実際に妊娠に至ったか について教えていただければと思います。 私が教えてもらった場所は銀座エミールというところです。 http://www.drainage.jp/insurance/ 宜しくお願いします。

  • 東北の子宝神社教えください!!

    はじめて。皆さんのお力をお借りしたくてカキコしました。 実は私の姉が不妊治療を行っており、その際に子宮頚管無力症と診断されました。 何回も妊娠は成立しているのですが、その度に死産と流産を繰り返し、つい先日も6ヶ月を過ぎて死産してしまい、姉もかなりつらい日々を過ごしています。 私も結婚はしていませんが、不妊症と診断されて今治療をしており、姉の気持ちが痛いほど分かってつらいです。 姉に一日も早く赤ちゃんを自分の腕でだっこさせてあげたいです。 姉のためにできることは少ないですが、子宝志願して応援したいので、ぜひ東北にある子宝神社をご存知の方がいればぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 子宝神社に一人で行くのは?

    こんばんは! 夫婦ともにとっても子供を授かりたいと思っているのですが、なかなか授かりません。 せっかく妊娠しても流産してしまったり・・・。 (現在、不妊治療中です) そこで、私の母が「この際、何でもすがってみよう」と言う事で、 子宝神社(実家近辺で有名な所)を色々調べてくれたようです。 そこで、問題なのですが、 私の旦那さんは会社を経営していて平日も深夜まで、土日も仕事と超多忙な生活を送っているので、 私の実家まで行く時間がありません。 子宝神社ってやっぱり夫婦で行かないと意味がないのでしょうか? 一人で二人分お願いしてきてもいいのでしょうか? 一人で行かれた方のお話や一人で行く際のアドバイス、 また一人はよくないという意見など聞かせてください! 行くのであれば、今週末を考えていますので、 それまでにアドバイスいただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 推しのグッズ…。

    私には推しが居て、グッズを販売しているのですが、(推しが)一つ買えなかった物があります。理由は、少しお高めで親が許してくれなかったからです。 クリスマスプレゼントにしようと思いましたがダメでした。 宝払いにしとうと思ってもダメでした。 そこで聞きたい事が3つあります。 ①皆さんは推しのグッズを全てゲットしたり買えましたか? ②もしも自分が全てのグッズを持っていて、同じ人を推している人がグッズを全ては集められていなかったらどう思いますか?自分の方がすごいと思いますか。? ③グッズ全部買えたりゲットできた方が本当のファンなんですか? どうか回答お願い致します。

  • 子宝祈願をされて無事に妊娠・出産に至った方

    結婚3年。不妊治療歴1年ちょっとです。 今日地元の鬼子母神様へ主人と行き、子授祈祷をしていただきました。 祈祷後にお札とお守りをいただき、なんだか勇気が湧きました。 僧侶の方に「これからもこちらの方で引き続きご祈祷させていただきますので、無事に妊娠された時はご連絡くださいませ。」と優しく言われた時には、「私も妊娠できるかもしれない・・・」と前向きな気持ちになりました。 気持ち的にも落ち込み、毎日が辛かったので、子宝祈願をしにお寺に行った事は<心の拠り所>にもなって良かったのかもしれません。 子宝祈願をされて無事に妊娠・出産に至った方、祈願後どれくらいで妊娠されましたか?やはり子宝祈願をした事は心の支えになりましたか? あと質問なのですが、お守りは常にいつも使っているカバンの中で良いのでしょうか? 本当は首からさげたりして肌身離さず持っていたいのですが、仕事もしているので無理ですよね・・・。 みなさんはどうしていらっしゃいましたか?

  • これは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

    さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。 以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。 http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

専門家に質問してみよう