• ベストアンサー

♪みなさんはどんな子宝グッズっを持っていますか?

cologalitaの回答

回答No.5

妊婦の友人に赤いものをもらいました。 ブックカバーと携帯ストラップをもらいましたが、赤いものならなんでも良いみたいです。 1年ちょっと赤ちゃん待ちしていましたが、次の生理が来ることなく妊娠しました。 妊娠後、私も何人かに赤いものをあげたので、その効果が今から楽しみです。

pianosan
質問者

お礼

妊娠おめでとうございます! 妊婦さんから赤いものをもらうとよいということでしょうか? うらやましいお話です!