• ベストアンサー

さるぼぼを入手できるお店

オレンジのサルボボが、子宝の効果があると聞いたのですが、 どこで、販売されているものがいいのかわかりません。 縁起物に対して、どれがいいなんて不謹慎かもしれませんが。 ここのさるぼぼはいいとか、 妊娠しましたなんて身近な体験談がある方 販売場所教えてくれませんか。 ネットで購入できればいいのですが、 お店紹介してもらえれば実際に行ってみようとも考えております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

飛騨高山、白川郷にいったとき、土産物屋にことごとくありました。 ネットでも販売してますね。 オレンジのさるぼぼ。 http://www.rakuten.co.jp/takayama-gh/269510/348022/ また、デパートなどの飛騨高山の物産展でも販売されます。

sagami11
質問者

お礼

9年間妊娠しなかったのに、これを入手してから 授かったとレビューありました。 楽天いつも使っているのに、気づきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.1

「さるぼぼ」は高山に行くと何処でも売ってるんですが... >ネットで購入できればいいのですが、 「さるぼぼ オレンジ」で検索するとネット通販は幾らでも 出てきますが.....

sagami11
質問者

お礼

そうなんです。いくらでも出てきて、 逆に困っているのです。