• ベストアンサー

死海風呂のお店について教えてください

死海風呂に興味があります。 あるマンガを読んで、とても興味を持ちました。 目的はダイエットダイエットや体質改善です。 あまり高額ではなく、気軽に行けるようなお店がいいなぁ・・・と思うのですが、できれば神奈川方面で(関東でしたらば、場所は基本、問いません)実際に体験されている方の効果や感想、オススメのお店などご存知でしたら、ぜひぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ちょっと遠いかな? お時間あるとき出かけてくださいね http://www.sisuitei.com/purl.html 他にもあるようです http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/guide/index.html# 水着着用に死海プールが

yui0611
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ。 いろいろと情報をいただいて、感謝しています。 さっそく検討してみますねっ。

その他の回答 (1)

noname#57948
noname#57948
回答No.1

箱根小涌園 ユネッサンの水着ゾーンに有るそうです

yui0611
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ。 どちらかというと、エステや医療施設といった類のもので・・・と考えています。 死海風呂といっても、塩の質がいろいろあるようなので、本場の死海の塩を使われているところがあれば・・・と思っています。