• 締切済み

ダイハツの店舗について

ダイハツ車の購入を考えていて今神奈川に住んでるんですけどダイハツのショールームや販売店が全然ないんですけど、やっぱり関西方面にいかないとショールームはキチンとみれないでしょうか?なんか、関東や東北ってダイハツの店全く見ないですよね。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2
noname#157866
noname#157866
回答No.1

http://map.daihatsu.co.jp/c/f/ いくらなんでもあると思いますが・・。 検索できますよ。