• ベストアンサー

子宝グッズ

 子供がなかなかできないんですけど、不妊治療まではまだ考えていません。何かいい子宝グッズがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 不妊
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sosdesu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も流産を経験し、なかなか子供に恵まれず 子宝グッズを買いました。 そのおかげか、去年妊娠出産し女の子に恵まれました。 私が試した子宝グッズは・・・ ・子宝草(楽天市場で買いました。) ・四葉のクローバー(ホームセンターでオキザリスの種を買いました。) ・木村さんの待ち受け(ネットで検索すれば出てきます。) ・こうのとりのぬいぐるみ  ぬいぐるみは、「こうのとりガーデン」という  子宝グッズのネットショップで  買いました。参考URLつけておきます。 かわいいベビーに恵まれるようお祈りしてます!

参考URL:
http://kounotori.shop-pro.jp/

その他の回答 (1)

  • _akko_
  • ベストアンサー率21% (43/199)
回答No.1

子宝グッズ 北に桃とザクロの絵かオブジェを置く。 子宝草を植える。 原坊の朝顔。 寝具の色をピンク、オレンジ暖色系にする。 子供は授かり物ですもんね。 くまのプーさん。 さるぼぼ。 コウノトリキティ。 信じる物は救われると言った感じでしょうか^^

gomamiho
質問者

お礼

 ありがとうございました。お礼が遅くなってしまってすみません。いろいろ教えていただきありがとうございました。信じることが大切ですよね。

関連するQ&A

  • ♪みなさんはどんな子宝グッズっを持っていますか?

    こんにちは。 現在は、木村さんの画像、さるぼぼを持っているくらいですが… グッズに頼りすぎてはいけないと思いながらも、治療に行き詰まると子宝グッズを求めてしまいます。 みなさんはどんな縁起物やお守り、子宝グッズをもっていますか?

  • 子宝運の鑑定をお願いします!

    子宝運の鑑定をわかる方お願いします。 子宝運の鑑定をお願いします! 子供を授かるのを願って、不妊治療に通いもうすぐ1年経ちます。 ですが、いまだ子供を授かることができておりません。 私 1971.12.11 A型 夫 1979.11.3 B型です。 できればいつ頃授かるなど鑑定結果をお願いいたします 不妊の為、漢方、薬、サプリメントで治療しております。以前はホルモン値が悪く、自然妊娠は難しい数値でしたが 治療の効果か数値がよくなってきました。 鑑定宜しくお願い致します。

  • 子宝占いお願いします!

    子宝占いできる方お願いします! 夫1974.8.27 妻1978.07.19 不妊治療中です。 よろしくお願いいたします

  • 手相占いで、子宝線が出ていないと言われました

    昨年4月、友人と手相占いを受けました。 その時は、結婚3年目でそろそろ子供が欲しいと思っていた時なので、 「子供ができるか見て欲しい」と言い、見てもらったところ、 全く子宝線が出ていないと言われました。 その後、月日が流れ、なかなかコウノトリがやってきてくれないので、 先月から不妊治療へ通っています。 主人には何も異常はなく、私も少し気になることはありましたが、 先生にも妊娠はできる、と言われました。 それでもまだ不安は残っています。手相は変わるものなのでしょうか。 このまま治療を続けても、子宝線がないということは、子宝には恵まれない運命なのか・・・。 何か、アドバイスをお願いします。

  • 性神や子宝グッズなどの本を探しています。

    性神や子宝グッズなどの本を探しています。 性神のお祭りや道祖神、子宝グッズの由来に興味があります。 なにかこの手のオススメな本がありました教えていただきたいです。

  • 子宝運を知りたいです

    赤ちゃんが授からなくて悩んでいます。 子宝運は何で分かりますか? もし今後少しでも望みがあるなら頑張って待てるし もう望みがないなら他の楽しみを見つけて生きていきたいです。 今の状態だと不妊治療ばかりで他の事ができません。 よろしくお願いします。

  • 東北の子宝神社教えください!!

    はじめて。皆さんのお力をお借りしたくてカキコしました。 実は私の姉が不妊治療を行っており、その際に子宮頚管無力症と診断されました。 何回も妊娠は成立しているのですが、その度に死産と流産を繰り返し、つい先日も6ヶ月を過ぎて死産してしまい、姉もかなりつらい日々を過ごしています。 私も結婚はしていませんが、不妊症と診断されて今治療をしており、姉の気持ちが痛いほど分かってつらいです。 姉に一日も早く赤ちゃんを自分の腕でだっこさせてあげたいです。 姉のためにできることは少ないですが、子宝志願して応援したいので、ぜひ東北にある子宝神社をご存知の方がいればぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 子宝占い出来る方お願いします。

    なかなか子宝に恵まれません。 不妊治療にも通っています。 今年中にはなんとか授かりたいと思っているのですが、可能かどうか占って頂ける方宜しくお願いします。 主人:1970年6月24日 出生時間:不明 私:1982年7月14日 出生時間:午前4頃

  • 子宝運の鑑定をお願いします!

    子宝運の鑑定をお願いします! 子供を授かるのを願って2年経ちます。 が、まだ子供を授かることができておりません。 私 1979.7.25 AB型 夫 1985.7.10 A型 です。 子宝運の鑑定をよろしくお願いします!! できれば前向きな鑑定結果をお願いいたします m(_ _)m 一応不妊専門のクリニックに通っております。 以前はホルモン値が低く、自然妊娠は難しい数値でしたが 漢方や注射や飲み薬によって数値がよくなってきました。 引き続きよろしくお願いします!

  • 愛知県の子宝神社

    結婚4年目の29歳です。 不妊治療をしていますがなかなか授かれず、子宝神社にお参りに行こうと思っています。 不妊の原因は私と夫両方にあります。 調べたところ田懸神社と大懸神社が有名らしいですが、両方お参りに行った方がいいのでしょうか? 初めは田懸神社だけ行こうと思っていたのですが、大懸神社は女の神様で婦人病にも良いと聞きました。 不妊症なので大懸神社も行った方が御利益もあるのかなと思いまして…。 子供は男の子が欲しいと思っています。