• ベストアンサー

子宝グッズ

子供がなかなかできないんですけど、不妊治療まではまだ考えていません。何かいい子宝グッズがあれば教えてください。よろしくお願いします。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sosdesu
回答No.2

私も流産を経験し、なかなか子供に恵まれず 子宝グッズを買いました。 そのおかげか、去年妊娠出産し女の子に恵まれました。 私が試した子宝グッズは・・・ ・子宝草(楽天市場で買いました。) ・四葉のクローバー(ホームセンターでオキザリスの種を買いました。) ・木村さんの待ち受け(ネットで検索すれば出てきます。) ・こうのとりのぬいぐるみ  ぬいぐるみは、「こうのとりガーデン」という  子宝グッズのネットショップで  買いました。参考URLつけておきます。 かわいいベビーに恵まれるようお祈りしてます!

参考URL:
http://kounotori.shop-pro.jp/

その他の回答 (1)

• _akko_
回答No.1

子宝グッズ 北に桃とザクロの絵かオブジェを置く。 子宝草を植える。 原坊の朝顔。 寝具の色をピンク、オレンジ暖色系にする。 子供は授かり物ですもんね。 くまのプーさん。 さるぼぼ。 コウノトリキティ。 信じる物は救われると言った感じでしょうか^^

gomamiho
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってしまってすみません。いろいろ教えていただきありがとうございました。信じることが大切ですよね。