• 締切済み

子宝占いお願いします!

子宝占いできる方お願いします! 夫1974.8.27 妻1978.07.19 不妊治療中です。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

まず 子宝占い?って何?そんなんあるのかしらん? と、皆さん筋は思うのではないでしょうか? 子宝に恵まれません生年月日だけですが見立てや判断の出来る方ご助言願います。としたらどうですか。 で占者筋ではない私のやり方は…行きつけの相談寺院 藤沢市江ノ島大師 で[検索]して 電話にて来月の相談日の日程を確認し自分の都合のよい日に行き住職へ口頭にて相談する。 貴女の住在所は存じませぬが時間とご足労と少出費はあるも対面で聞くのが早いしケースバイケース貴女個人に特定しての回答だし、面をも知れない不特定ネットに点在する口年増ではないのが利点です。 この問題はチョイと試しに不特定多数に聞く程度で解決する問題ではなく、時が経過するほど深刻な心痛ではないでしょうか。 そして 腑に落ちなければ行かなきゃよいのですし。

関連するQ&A

  • 手相占いで、子宝線が出ていないと言われました

    昨年4月、友人と手相占いを受けました。 その時は、結婚3年目でそろそろ子供が欲しいと思っていた時なので、 「子供ができるか見て欲しい」と言い、見てもらったところ、 全く子宝線が出ていないと言われました。 その後、月日が流れ、なかなかコウノトリがやってきてくれないので、 先月から不妊治療へ通っています。 主人には何も異常はなく、私も少し気になることはありましたが、 先生にも妊娠はできる、と言われました。 それでもまだ不安は残っています。手相は変わるものなのでしょうか。 このまま治療を続けても、子宝線がないということは、子宝には恵まれない運命なのか・・・。 何か、アドバイスをお願いします。

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • 子宝占いが出来る方

    子宝占いが出来る方 占っていただけないでしょうか?? 私 1982.8.31 B型 主人 1982.1.4 AB型 だいたいいつ頃授かれるか教えて頂きたいです。 お願いいたします。

  • 子宝占いお願いしたいです。

    初めてご質問させて頂きます。 私は、妊活を初めて10年経ちましたが 未だに妊娠出来てません。 昔、タロット占いで観て頂いた事があるのですが 出来にくいけど出来ない事はないよ。 と、言われました、 占いに詳しい方で もし、良ければ子宝運があるか みて頂けませんか? 私1986,10,17 彼1974,12,02 になります。 宜しくお願い致します。

  • 子宝占い出来る方お願いします。

    なかなか子宝に恵まれません。 不妊治療にも通っています。 今年中にはなんとか授かりたいと思っているのですが、可能かどうか占って頂ける方宜しくお願いします。 主人:1970年6月24日 出生時間:不明 私:1982年7月14日 出生時間:午前4頃

  • 子宝運の鑑定をお願いします!

    子宝運の鑑定をわかる方お願いします。 子宝運の鑑定をお願いします! 子供を授かるのを願って、不妊治療に通いもうすぐ1年経ちます。 ですが、いまだ子供を授かることができておりません。 私 1971.12.11 A型 夫 1979.11.3 B型です。 できればいつ頃授かるなど鑑定結果をお願いいたします 不妊の為、漢方、薬、サプリメントで治療しております。以前はホルモン値が悪く、自然妊娠は難しい数値でしたが 治療の効果か数値がよくなってきました。 鑑定宜しくお願い致します。

  • 子宝グッズ

     子供がなかなかできないんですけど、不妊治療まではまだ考えていません。何かいい子宝グッズがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 子宝運を知りたいです

    赤ちゃんが授からなくて悩んでいます。 子宝運は何で分かりますか? もし今後少しでも望みがあるなら頑張って待てるし もう望みがないなら他の楽しみを見つけて生きていきたいです。 今の状態だと不妊治療ばかりで他の事ができません。 よろしくお願いします。

  • 愛知県の子宝神社

    結婚4年目の29歳です。 不妊治療をしていますがなかなか授かれず、子宝神社にお参りに行こうと思っています。 不妊の原因は私と夫両方にあります。 調べたところ田懸神社と大懸神社が有名らしいですが、両方お参りに行った方がいいのでしょうか? 初めは田懸神社だけ行こうと思っていたのですが、大懸神社は女の神様で婦人病にも良いと聞きました。 不妊症なので大懸神社も行った方が御利益もあるのかなと思いまして…。 子供は男の子が欲しいと思っています。

  • 子宝に恵まれません。

    子宝占い宜しくお願い致します 結婚4年目。30歳です。真剣に悩んでいます。。。 主人も私も子供が大好きです。なのに、ぜんぜん子宝に恵まれません。 周りは出産ラッシュ・・・・辛いです 旦那1978年7月19日 私  1981年12月9日 ぜひ宜しくお願い致します。