• 締切済み

子宝占いお願いします!

子宝占いできる方お願いします! 夫1974.8.27 妻1978.07.19 不妊治療中です。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

まず 子宝占い?って何?そんなんあるのかしらん? と、皆さん筋は思うのではないでしょうか? 子宝に恵まれません生年月日だけですが見立てや判断の出来る方ご助言願います。としたらどうですか。 で占者筋ではない私のやり方は…行きつけの相談寺院 藤沢市江ノ島大師 で[検索]して 電話にて来月の相談日の日程を確認し自分の都合のよい日に行き住職へ口頭にて相談する。 貴女の住在所は存じませぬが時間とご足労と少出費はあるも対面で聞くのが早いしケースバイケース貴女個人に特定しての回答だし、面をも知れない不特定ネットに点在する口年増ではないのが利点です。 この問題はチョイと試しに不特定多数に聞く程度で解決する問題ではなく、時が経過するほど深刻な心痛ではないでしょうか。 そして 腑に落ちなければ行かなきゃよいのですし。