• ベストアンサー

子宝運を知りたいです

赤ちゃんが授からなくて悩んでいます。 子宝運は何で分かりますか? もし今後少しでも望みがあるなら頑張って待てるし もう望みがないなら他の楽しみを見つけて生きていきたいです。 今の状態だと不妊治療ばかりで他の事ができません。 よろしくお願いします。

noname#32615
noname#32615

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)
回答No.1

霊視しました。 ネットでは確実性に欠けますが・・6月3日・12日・20日が出来易い日だと思います。

noname#32615
質問者

お礼

ありがとうございます。 6月20日くらいが排卵日予定なのでビックリしました。 なんか頑張ってみようかなと思います。 男の子が女の子かなんてわからないですよね^^ヾ

関連するQ&A

  • 子宝運の鑑定をお願いします!

    子宝運の鑑定をわかる方お願いします。 子宝運の鑑定をお願いします! 子供を授かるのを願って、不妊治療に通いもうすぐ1年経ちます。 ですが、いまだ子供を授かることができておりません。 私 1971.12.11 A型 夫 1979.11.3 B型です。 できればいつ頃授かるなど鑑定結果をお願いいたします 不妊の為、漢方、薬、サプリメントで治療しております。以前はホルモン値が悪く、自然妊娠は難しい数値でしたが 治療の効果か数値がよくなってきました。 鑑定宜しくお願い致します。

  • 子宝運の鑑定をお願いします!

    子宝運の鑑定をお願いします! 子供を授かるのを願って2年経ちます。 が、まだ子供を授かることができておりません。 私 1979.7.25 AB型 夫 1985.7.10 A型 です。 子宝運の鑑定をよろしくお願いします!! できれば前向きな鑑定結果をお願いいたします m(_ _)m 一応不妊専門のクリニックに通っております。 以前はホルモン値が低く、自然妊娠は難しい数値でしたが 漢方や注射や飲み薬によって数値がよくなってきました。 引き続きよろしくお願いします!

  • 子宝グッズ

     子供がなかなかできないんですけど、不妊治療まではまだ考えていません。何かいい子宝グッズがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 東北の子宝神社教えください!!

    はじめて。皆さんのお力をお借りしたくてカキコしました。 実は私の姉が不妊治療を行っており、その際に子宮頚管無力症と診断されました。 何回も妊娠は成立しているのですが、その度に死産と流産を繰り返し、つい先日も6ヶ月を過ぎて死産してしまい、姉もかなりつらい日々を過ごしています。 私も結婚はしていませんが、不妊症と診断されて今治療をしており、姉の気持ちが痛いほど分かってつらいです。 姉に一日も早く赤ちゃんを自分の腕でだっこさせてあげたいです。 姉のためにできることは少ないですが、子宝志願して応援したいので、ぜひ東北にある子宝神社をご存知の方がいればぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 子宝占いお願いします!

    子宝占いできる方お願いします! 夫1974.8.27 妻1978.07.19 不妊治療中です。 よろしくお願いいたします

  • 手相占いで、子宝線が出ていないと言われました

    昨年4月、友人と手相占いを受けました。 その時は、結婚3年目でそろそろ子供が欲しいと思っていた時なので、 「子供ができるか見て欲しい」と言い、見てもらったところ、 全く子宝線が出ていないと言われました。 その後、月日が流れ、なかなかコウノトリがやってきてくれないので、 先月から不妊治療へ通っています。 主人には何も異常はなく、私も少し気になることはありましたが、 先生にも妊娠はできる、と言われました。 それでもまだ不安は残っています。手相は変わるものなのでしょうか。 このまま治療を続けても、子宝線がないということは、子宝には恵まれない運命なのか・・・。 何か、アドバイスをお願いします。

  • 子宝占いお願いしたいです。

    初めてご質問させて頂きます。 私は、妊活を初めて10年経ちましたが 未だに妊娠出来てません。 昔、タロット占いで観て頂いた事があるのですが 出来にくいけど出来ない事はないよ。 と、言われました、 占いに詳しい方で もし、良ければ子宝運があるか みて頂けませんか? 私1986,10,17 彼1974,12,02 になります。 宜しくお願い致します。

  • 子宝占い出来る方お願いします。

    なかなか子宝に恵まれません。 不妊治療にも通っています。 今年中にはなんとか授かりたいと思っているのですが、可能かどうか占って頂ける方宜しくお願いします。 主人:1970年6月24日 出生時間:不明 私:1982年7月14日 出生時間:午前4頃

  • 子宝整体について

    現在41歳で不妊治療歴は7年になります。 最近は採卵してもなかなか胚盤胞に育たなくなり、 ここ1年は移植に至っていません。 同じ病院に通っている友人から子宝整体というものを紹介されました。 ほぼ同じ治療歴だったのですが、友人は先日妊娠できたそうです。 妊娠を知って私も通ってみたいとは思うのですが、 もう少し実際に通った人からの情報が欲しくて質問させていただきました。 できれば、 ・どういった内容のことをするか ・受けた後どんな感じだったか ・実際に妊娠に至ったか について教えていただければと思います。 私が教えてもらった場所は銀座エミールというところです。 http://www.drainage.jp/insurance/ 宜しくお願いします。

  • 子宝神社に一人で行くのは?

    こんばんは! 夫婦ともにとっても子供を授かりたいと思っているのですが、なかなか授かりません。 せっかく妊娠しても流産してしまったり・・・。 (現在、不妊治療中です) そこで、私の母が「この際、何でもすがってみよう」と言う事で、 子宝神社(実家近辺で有名な所)を色々調べてくれたようです。 そこで、問題なのですが、 私の旦那さんは会社を経営していて平日も深夜まで、土日も仕事と超多忙な生活を送っているので、 私の実家まで行く時間がありません。 子宝神社ってやっぱり夫婦で行かないと意味がないのでしょうか? 一人で二人分お願いしてきてもいいのでしょうか? 一人で行かれた方のお話や一人で行く際のアドバイス、 また一人はよくないという意見など聞かせてください! 行くのであれば、今週末を考えていますので、 それまでにアドバイスいただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。