• 締切済み

子宝占い出来る方お願いします。

なかなか子宝に恵まれません。 不妊治療にも通っています。 今年中にはなんとか授かりたいと思っているのですが、可能かどうか占って頂ける方宜しくお願いします。 主人:1970年6月24日 出生時間:不明 私:1982年7月14日 出生時間:午前4頃

みんなの回答

noname#175046
noname#175046
回答No.1

九星占術ではですが、 あなたの本命星が最も妊娠し易い配置になっているのは、 再来年なのですが、今年も、可能性はかなり高めです。 子宝に重要なのは、 出産時期の運気よりも、受胎する時期の方ですから、 今年頑張ってみて、もしも来年の節分までに無理だったらですが、 来年の立春以降は健康運も子宝運も良くは無いので、 妊娠できたとしても母体に無理が出る場合もありえますから、 今後のために無理をせずに休養して、 再来年の立春以降に頑張った方が良いと思われます。 もし今年授かるのであればですが、 今年の10月~11月上旬があなたにとって妊娠し易い月ですから、 その頃の可能性が一番高いでしょう。 ただ、子宝は授かりものだから積極的に動くべきです。 生まれないような運勢でも授かる時には授かる、 生まれそうな運勢でも授からない時には授からない。 運命的にはそういうものなのです。 占いを信じているのであれば、方位の力を活用することをお勧めします。 今年の八月中旬~下旬の間に、 東南の方角にある温泉等へ、 旦那さんと一緒に、四泊以上の旅行にでも出かけてみて下さい。 距離は遠ければ遠いほどパワーがあります。 二人揃っての良い方位が、その時期のその方位だけなので、 消去法でその方位の、その時期だけが二人の吉方位になります。 良い方位に出かけると、 気の流れと五行(木火土金水)のバランスが整います。 当然、運気もupして、 心身が健全になって、女性は受胎し易くなりますし、 男性は、子宝を招く力が強くなります。 また、8月頃の吉方位旅行であれば、効果は11月頃までは持続します。 良い、追い風を吹かせてくれると思います。 あと、子宝には家相と墓相と地相も関係しますが、 家相と地相は、家の見取り図と、周辺図と、 敷地のレイアウト図がないと、わかりませんから、 墓相は、お墓に行かないとはっきりはわからないものですから、 とりあえず、家とお墓の掃除をこまめに丁寧に行って、 壊れているところは補修しておきましょう。 旦那さんの家系のお墓参りに、子宝を授かるまでは、 盆と春秋のお彼岸には欠かさずに行きましょう。 できれば暮れも。 (養子娘さんの場合は自分の御先祖さんのお墓参りに。) 尚、これは全て占いの上ではの話ですから、参考程度に。