• 締切済み

子宝占い出来る方お願いします。

なかなか子宝に恵まれません。 不妊治療にも通っています。 今年中にはなんとか授かりたいと思っているのですが、可能かどうか占って頂ける方宜しくお願いします。 主人:1970年6月24日 出生時間:不明 私:1982年7月14日 出生時間:午前4頃

みんなの回答

noname#175046
noname#175046
回答No.1

九星占術ではですが、 あなたの本命星が最も妊娠し易い配置になっているのは、 再来年なのですが、今年も、可能性はかなり高めです。 子宝に重要なのは、 出産時期の運気よりも、受胎する時期の方ですから、 今年頑張ってみて、もしも来年の節分までに無理だったらですが、 来年の立春以降は健康運も子宝運も良くは無いので、 妊娠できたとしても母体に無理が出る場合もありえますから、 今後のために無理をせずに休養して、 再来年の立春以降に頑張った方が良いと思われます。 もし今年授かるのであればですが、 今年の10月~11月上旬があなたにとって妊娠し易い月ですから、 その頃の可能性が一番高いでしょう。 ただ、子宝は授かりものだから積極的に動くべきです。 生まれないような運勢でも授かる時には授かる、 生まれそうな運勢でも授からない時には授からない。 運命的にはそういうものなのです。 占いを信じているのであれば、方位の力を活用することをお勧めします。 今年の八月中旬~下旬の間に、 東南の方角にある温泉等へ、 旦那さんと一緒に、四泊以上の旅行にでも出かけてみて下さい。 距離は遠ければ遠いほどパワーがあります。 二人揃っての良い方位が、その時期のその方位だけなので、 消去法でその方位の、その時期だけが二人の吉方位になります。 良い方位に出かけると、 気の流れと五行(木火土金水)のバランスが整います。 当然、運気もupして、 心身が健全になって、女性は受胎し易くなりますし、 男性は、子宝を招く力が強くなります。 また、8月頃の吉方位旅行であれば、効果は11月頃までは持続します。 良い、追い風を吹かせてくれると思います。 あと、子宝には家相と墓相と地相も関係しますが、 家相と地相は、家の見取り図と、周辺図と、 敷地のレイアウト図がないと、わかりませんから、 墓相は、お墓に行かないとはっきりはわからないものですから、 とりあえず、家とお墓の掃除をこまめに丁寧に行って、 壊れているところは補修しておきましょう。 旦那さんの家系のお墓参りに、子宝を授かるまでは、 盆と春秋のお彼岸には欠かさずに行きましょう。 できれば暮れも。 (養子娘さんの場合は自分の御先祖さんのお墓参りに。) 尚、これは全て占いの上ではの話ですから、参考程度に。

関連するQ&A

  • 子宝占いができる方、回答お願いします。

    不妊治療3年目の者です。 夫婦ともに異常はなく、性交渉の回数も十分あるのですがなかなか授かりません…。 できれば、おおよその時期などもわかりましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 夫 1982年12月5日 出生時刻不明 私 1986年7月18日 出生時刻17:00

  • 手相占いで、子宝線が出ていないと言われました

    昨年4月、友人と手相占いを受けました。 その時は、結婚3年目でそろそろ子供が欲しいと思っていた時なので、 「子供ができるか見て欲しい」と言い、見てもらったところ、 全く子宝線が出ていないと言われました。 その後、月日が流れ、なかなかコウノトリがやってきてくれないので、 先月から不妊治療へ通っています。 主人には何も異常はなく、私も少し気になることはありましたが、 先生にも妊娠はできる、と言われました。 それでもまだ不安は残っています。手相は変わるものなのでしょうか。 このまま治療を続けても、子宝線がないということは、子宝には恵まれない運命なのか・・・。 何か、アドバイスをお願いします。

  • 子宝占いお願いします!

    子宝占いできる方お願いします! 夫1974.8.27 妻1978.07.19 不妊治療中です。 よろしくお願いいたします

  • 子宝占いできる方お願い致します。

    昨年3月に入籍しました。 年齢的なことがあるのでできるだけ早めに子宝を授かれたらいいなとは 常に頭にありつつも共働きをしている為、 まず第一にお互いの体を気遣い労わることが生活の基盤となっています。 昨年末あたりから、赤ちゃんが欲しいと強く思うようになりました。 主人も同じように希望してくれています。 主人:1972・4・2 生まれ (時間不明) 私 :1978・5・11生まれ (午前5時~5時半) 私たち夫婦に赤ちゃんを授かることができるかどうか見て頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 占いで子供ができにくいと言われました。

    私は今年結婚して、子供を待ち望んでいます。ふと、友達と先日、四柱推命で占い師に占ってもらう事にりました。 その時私は子宝にめぐまれる星だが、主人が不妊の星だと言われたのです。すごくショックです。人生は自分で切り開くとわかってるんですが、気になって。 私は 1976年10月8日7時20分うまれ 主人は1976年8月18日5時ごろ生まれ で占いにお詳しい方、主人が不妊の星をもっていても子供を授かることはできるでしょうか。

  • 子宝鑑定できる方宜しくお願い致します★

    子宝鑑定できる方、子宝鑑定分かる方にお力を借りたく投稿させてもらいました。宜しくお願い致します。 自分 1981年4月19日AM11:21生まれ O型 東京都出生長女 旦那 1980年7月9日出生時刻不明 AB型 埼玉県出生次男 基礎体温、排卵検査薬、排卵日付近でのタイミングなど毎月合わせているつもりなのですがなかなか授かれません。 子作りして8ヶ月経過しました。 もしかしたらこのまま授かる事は出来ないのかと不安と焦りが出てしまってます。そんな矢先、子宮けい癌になってしまい幸い早期発見の為今の所進行しない限りは経過診になりました。授かってからの手術になるみたいです。そんな事もあり余計に不安になってしまい投稿させていただきました。 授かる事は出来るのでしょうか? 時期はいつくらいになりますでしょうか? ちなみに今月はまだ結果が出ておりません。 子宝鑑定出来る方、分かる方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 子宝占いが出来る方

    子宝占いが出来る方 占っていただけないでしょうか?? 私 1982.8.31 B型 主人 1982.1.4 AB型 だいたいいつ頃授かれるか教えて頂きたいです。 お願いいたします。

  • 子宝グッズ

     子供がなかなかできないんですけど、不妊治療まではまだ考えていません。何かいい子宝グッズがあれば教えてください。よろしくお願いします。