• 締切済み

子宝占いできる方お願い致します。

昨年3月に入籍しました。 年齢的なことがあるのでできるだけ早めに子宝を授かれたらいいなとは 常に頭にありつつも共働きをしている為、 まず第一にお互いの体を気遣い労わることが生活の基盤となっています。 昨年末あたりから、赤ちゃんが欲しいと強く思うようになりました。 主人も同じように希望してくれています。 主人:1972・4・2 生まれ (時間不明) 私 :1978・5・11生まれ (午前5時~5時半) 私たち夫婦に赤ちゃんを授かることができるかどうか見て頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私は占いはできませんけど、友達が兆象大宰先生に子宝祈祷をしてもらって子宝が授かった、 なんて聞いたことがあります。 私自身が占いができるわけではなくて、申し訳ありません。 あとはジンクスで、ご先祖様のお墓参りをするのもいい、 なんて聞いたこともあります。 ところでご自分の排卵日や周期などはきちんと把握されてますか? 別の友達の話ですけど、自分の思っていた排卵日よりも 実際には2~3日ずれていたことが検査をしてわかった、なんて言っていました。 一概に生理が始まった日から14日後、とは言い切れないみたいですよ。 早くかわいい赤ちゃんが授かるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204004
noname#204004
回答No.1

占いで「絶対産まれます」と 言われて SEXレスの場合 どうなるんだろー!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子宝占い出来る方お願いします。

    なかなか子宝に恵まれません。 不妊治療にも通っています。 今年中にはなんとか授かりたいと思っているのですが、可能かどうか占って頂ける方宜しくお願いします。 主人:1970年6月24日 出生時間:不明 私:1982年7月14日 出生時間:午前4頃

  • 子宝(なるべくたくさんの方に占っていただきたいです

    お世話になります。 妻 1986.3.17 19時ごろ 東京うまれ O型 夫 1981.8.3 ? 埼玉うまれ O型 長男 2010.2.3 22時17分 東京うまれ おそらくO型 次男 2011.10.21 8時15分 東京うまれ おそらくO型 子沢山にあこがれる夫婦です。 あと2人は産みたいと思っているのですが、今後子宝には恵まれますか? できれば女の子が2人ほしいと思っています^^ 女の子(そうでなくても)を授かる条件や向いている日時があれば教えてください。 それから、今後経済的に困ったり、病気や障害の心配が、家族全般にあったりはしませんでしょうか? 共働きですが、夫婦ふたりでずっと長く勤めていけるでしょうか? なるべくたくさんの方の占いに出会ってみたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 手相占いで、子宝線が出ていないと言われました

    昨年4月、友人と手相占いを受けました。 その時は、結婚3年目でそろそろ子供が欲しいと思っていた時なので、 「子供ができるか見て欲しい」と言い、見てもらったところ、 全く子宝線が出ていないと言われました。 その後、月日が流れ、なかなかコウノトリがやってきてくれないので、 先月から不妊治療へ通っています。 主人には何も異常はなく、私も少し気になることはありましたが、 先生にも妊娠はできる、と言われました。 それでもまだ不安は残っています。手相は変わるものなのでしょうか。 このまま治療を続けても、子宝線がないということは、子宝には恵まれない運命なのか・・・。 何か、アドバイスをお願いします。

  • 占いで子供ができにくいと言われました。

    私は今年結婚して、子供を待ち望んでいます。ふと、友達と先日、四柱推命で占い師に占ってもらう事にりました。 その時私は子宝にめぐまれる星だが、主人が不妊の星だと言われたのです。すごくショックです。人生は自分で切り開くとわかってるんですが、気になって。 私は 1976年10月8日7時20分うまれ 主人は1976年8月18日5時ごろ生まれ で占いにお詳しい方、主人が不妊の星をもっていても子供を授かることはできるでしょうか。

  • 子宝祈願をされて無事に妊娠・出産に至った方

    結婚3年。不妊治療歴1年ちょっとです。 今日地元の鬼子母神様へ主人と行き、子授祈祷をしていただきました。 祈祷後にお札とお守りをいただき、なんだか勇気が湧きました。 僧侶の方に「これからもこちらの方で引き続きご祈祷させていただきますので、無事に妊娠された時はご連絡くださいませ。」と優しく言われた時には、「私も妊娠できるかもしれない・・・」と前向きな気持ちになりました。 気持ち的にも落ち込み、毎日が辛かったので、子宝祈願をしにお寺に行った事は<心の拠り所>にもなって良かったのかもしれません。 子宝祈願をされて無事に妊娠・出産に至った方、祈願後どれくらいで妊娠されましたか?やはり子宝祈願をした事は心の支えになりましたか? あと質問なのですが、お守りは常にいつも使っているカバンの中で良いのでしょうか? 本当は首からさげたりして肌身離さず持っていたいのですが、仕事もしているので無理ですよね・・・。 みなさんはどうしていらっしゃいましたか?

  • 占いで子供ができにくい(難しい)と言われました

    占いで子供は難しいであろうと言われました。 私は今年結婚しましたが、年齢もあり子供が早く欲しいと思っています。 先日よく当たる占い師がいると友人に誘われていき、占星術?(金星や土星という言葉が出てきました)で占ってもらったところ、私に原因があって子供は難しいだろうと言われました。 占いを全面的に信じるつもりはなかったのですが、占い師の方は「あまりこういう厳しいことは言わないのだけれども・・・」という話の後に言い出されて、とても気になり落ち込んでいます。 夫にも話すことができませんでした。 私に原因があるとのことですが、どうやっても難しいのか、占いに詳しい方がいましたらお伺いしたいと思い質問しました。よろしくお願いします。 私は 1974年5月9日18時20分生まれ 主人は1977年7月26日生まれ時間は不明です。

  • 創価学会では子宝神社とかはNGですか?

    学会員ですが、6年前結婚と同時に入会してまだ半信半疑な部分を持っています。もともと神社めぐりとか好きだったので、いまだ神社がダメだとかいう教えに疑問がある状態です。 子供を望んでいますが、もう5年なかなか恵まれません。 お題目もあげたりはしますが、やはり子宝神社に参拝してお守りを買ったりしたいなと、参拝者さんの喜びの声を読んだりすると気になってしまいます。 主人が熱心な活動家だけにそういった話はNG。実母からもらったお守りが見つかった際に怒られました。 福運つんだら絶対授かる、と周りから言われ、色んな活動に参加はしますが、そのため、夫婦ですごす時間も激減し、毎日話をする時間もとれないのが今の現状です。(特に主人が帰宅も深夜過ぎますし、疲労で倒れないかと心配です)こんな毎日を5年過ごしてきて果たして子供は授かるのか、年齢的にも不安になり悩んでいます。 子宝の湯、とかはOKなのでしょうか?でも大抵、温泉行って神社に参拝するパターンも多いと思います。 解りづらい文章で申し訳ありません。

  • 家相と子宝について

    前の家に住んでいた時に2回妊娠した事があるのですが、残念ながら2回とも初期流産してしまい、子供がいません。その後主人の都合で引越し、今の家に住み始めてから約2年が過ぎようとしていますが、引っ越してからは全然妊娠出来なくなりました。もう30代後半で高齢なので出来にくいのかな?と思い、不妊検査もしましたが、主人も私も医学的に別に問題は無いとの事でした。 先日ふと目にした風水学の記事で、家の北東にお風呂場や洗面所があるのは子宝運的には非常に悪いとされていました。寝室が北にあるのも良くないそうです。また、最近よくTVにお出になっている細木数子さんも、子供が出来ない夫婦についてやはり全く同じ家相の事をおっしゃっていて、ハッとしました。引っ越してきて今住んでいる家がまさしくそうなのです。寝室も北です。 前の2度の妊娠は自然妊娠だったのですが、こっちに来てから基礎体温つけたり、タイミングを合わせたり、病院に通ったりと、色々努力しても全然妊娠出来なくなって…やはり家相が悪いのでしょうか? 勿論、タイミングさえ合っていれば必ず妊娠出来るというものではない事はわかっていますし、占いについては100%信じているわけでも全然信じていないわけでも無いのですが、TVを観ていると「あんた、この家に住んでいたら一生結婚できないわよ」とか「仕事が上手く行かないよ」とか、“余りにもはっきりと”おっしゃっているので、家相学とはそんなに強い力を持っているのか…とちょっと心配になりました。医学的に(体に)問題はなくても、家相が悪い為に子供が出来ないとか、本当にそんな事はあるんでしょうか? 家相学に詳しい方や子宝に恵まれずに困っている方などからご意見をお伺いしてみたいです。と同時に(今、引越しは出来ないので)今の家で少しでも良い家相にする為にどうすれば良いのかアドバイス頂ける方、宜しくお願いします。

  • 私は38歳ですが、子宝に恵まれず現在不妊治療を受けています。

    私は38歳ですが、子宝に恵まれず現在不妊治療を受けています。 持病の甲状腺疾患と多のう胞性卵巣症候群があります。 昨年前半までは体調を見ながらタイミング療法を試みていましたが、年齢も高くなってきたので夏ごろから3回人工授精をしました。その時初めて主人が重い精子無力症・乏精子症であることがわかりました。  大きな病院で顕微授精を勧められ今年1~2月中に顕微授精する予定です。 顕微授精での1回で妊娠する確率はどれくらいでしょうか? また、平均していくつくらいの卵が採卵できるのでしょうか? 現在、生理が不順なのでプラノバール服用で生理周期を整えています。ホルモン値は正常だそうです。

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1