• 締切済み

子宝占いできる方お願い致します。

昨年3月に入籍しました。 年齢的なことがあるのでできるだけ早めに子宝を授かれたらいいなとは 常に頭にありつつも共働きをしている為、 まず第一にお互いの体を気遣い労わることが生活の基盤となっています。 昨年末あたりから、赤ちゃんが欲しいと強く思うようになりました。 主人も同じように希望してくれています。 主人:1972・4・2 生まれ (時間不明) 私 :1978・5・11生まれ (午前5時~5時半) 私たち夫婦に赤ちゃんを授かることができるかどうか見て頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私は占いはできませんけど、友達が兆象大宰先生に子宝祈祷をしてもらって子宝が授かった、 なんて聞いたことがあります。 私自身が占いができるわけではなくて、申し訳ありません。 あとはジンクスで、ご先祖様のお墓参りをするのもいい、 なんて聞いたこともあります。 ところでご自分の排卵日や周期などはきちんと把握されてますか? 別の友達の話ですけど、自分の思っていた排卵日よりも 実際には2~3日ずれていたことが検査をしてわかった、なんて言っていました。 一概に生理が始まった日から14日後、とは言い切れないみたいですよ。 早くかわいい赤ちゃんが授かるといいですね。

noname#204004
noname#204004
回答No.1

占いで「絶対産まれます」と 言われて SEXレスの場合 どうなるんだろー!?