• ベストアンサー

彼女の態度は一体何だったのでしょうか?

こんにちわ。現在学生をしてる男です。 少々セクシャルな話になってしまうのですが・・・ 最近22歳彼氏持ちの女の人を好きになって答えは求めないものの告白したんdす。その後から週3とかでうちに泊まりに来るようになったのですが、今まで手は出してなかったんです。。。 割とタッチとかが激しかったのは前からなんですが、最近は泊まりでうちにくるときベッドでパソコンで映画見てたりしてたんですが、足を絡めてきたり顔が近かったり、また彼女の方が体が大きいので胸の下に潰されるような形になったりと随分そういう思わせぶり(?)なのが多くなってきたんです。。。 そしてこの間、一緒にまたパソコンで動画とかを見てるときにやけにくすぐってきたりするので僕も反撃し返したりしてたんです。そのうち声が明らかに喘ぎ声になってきて、反動でキスをしてしまいました。 そしてそのまんま・・・そっち方面に傾向していったんですが、何故かそこまで思わせぶりなことをされてるにもかかわらず途中で拒否られてしまいました。相手の仕草の感じ方は人によりけりかとは思いますが、僕はこうまでされると思わせぶりなのにしか思えません。 拒否の仕方も少し強めで、一度間を置いてからもう一度キスしたんですが明らかに嫌がってるので辞めました。そのあとは苦しそうに息をしていて爪で肌に少しだけ強く食い込ませてきたんです。いくつか質問しても苦しくないし悲しくないし・・・と。相手が求めてたにしろ何にしろ女心がわからなくてそれ以上は何もしなかったのですが・・・。。。 その次の日にはその子の荷造りを手伝う関係で彼女の家に行ったのですが、その時もベッドに寝転んでるとき足を乗せてきたりしました。 そして家に帰ってパソコンを見ると彼女が使っていたログが残ってたのかメール一覧が出ていて(本文も数文字だけ見える)彼氏宛にあの少年には困ったとか危なかったとか送られてるのを見てしまいました; 僕は遊ばれてるのでしょうか?それともいいように利用されてただけですか?相手の考えが全く理解出来ません。。。その子は何を思ってるんですか?拒否られてるのかどうかも全然わからなくて苦しいです。ご意見よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 22歳彼氏もちなんですよね。 告白をしてどんな災難が起こっても、とにかく奪う覚悟あるなら頑張ってください。 しかし週3で泊まりに来て迫ると拒否され、彼氏に危なかったというメールを送られているならやめた方がいいと思います。 彼女の彼に脅されるかも知れませんし、利用される可能性も大きいと思います。 もし付き合うなら彼と正式に別れてから付き合うべきだと思います。

Tecmo5
質問者

お礼

彼女のことは重々知ってますし、彼の方も喧嘩できるほどの気の大きい人でないことも知ってるので脅されるということはないと思うのですが、やはりこの場合だと・・・やめた方がいいですよね。。。 心苦しいですがやめようと思います。。。

その他の回答 (2)

• LOTUS18
回答No.3

その彼女は質問者様が好意を持っていることを知って 自ら据え膳になりながら安っぽい誘惑をして 質問者様が乗ってくることで 優越感と女である悦びに浸っているのですよ。 付き合う前に、 他人にそんなことをする女性だとわかってよかったじゃないですか。 かなりおバカさん(失礼(^^;))だと思います。

Tecmo5
質問者

お礼

そうですね・・・まぁ幸い大きな傷が(十分ですけど)できる前だったのでこの辺で身を引こうと思います。やはり誘惑以外の何物でもないですよね。。強引にだったらどこまでも行けたんですけどやめておいて正解だったと思います。 ご意見ありがとうございました。。

• tomban
回答No.1

…言えてるのは 「さっさと関係を止めなさいよ!」 ってことです。 下手すると、怖い目見るぜ!。 遊ばれてる?利用されてる?。 …いいや、違うね「からかわれている」んだよ。 さっさと逃げなさいよ。 それが一番。

Tecmo5
質問者

お礼

そうですかあ・・・からかわれてる・・・妥当かもしれませんね。。。今一度自分の文章読んでみると結構ひどい文章なのに気付きました。恋愛の渦中にいるときは気付かなかったんですけど、思いっきりからかわれてるかもしれませんね。。。 ありがとうございました。。。