• ベストアンサー

彼女の態度は一体何だったのでしょうか?

こんにちわ。現在学生をしてる男です。 少々セクシャルな話になってしまうのですが・・・ 最近22歳彼氏持ちの女の人を好きになって答えは求めないものの告白したんdす。その後から週3とかでうちに泊まりに来るようになったのですが、今まで手は出してなかったんです。。。 割とタッチとかが激しかったのは前からなんですが、最近は泊まりでうちにくるときベッドでパソコンで映画見てたりしてたんですが、足を絡めてきたり顔が近かったり、また彼女の方が体が大きいので胸の下に潰されるような形になったりと随分そういう思わせぶり(?)なのが多くなってきたんです。。。 そしてこの間、一緒にまたパソコンで動画とかを見てるときにやけにくすぐってきたりするので僕も反撃し返したりしてたんです。そのうち声が明らかに喘ぎ声になってきて、反動でキスをしてしまいました。 そしてそのまんま・・・そっち方面に傾向していったんですが、何故かそこまで思わせぶりなことをされてるにもかかわらず途中で拒否られてしまいました。相手の仕草の感じ方は人によりけりかとは思いますが、僕はこうまでされると思わせぶりなのにしか思えません。 拒否の仕方も少し強めで、一度間を置いてからもう一度キスしたんですが明らかに嫌がってるので辞めました。そのあとは苦しそうに息をしていて爪で肌に少しだけ強く食い込ませてきたんです。いくつか質問しても苦しくないし悲しくないし・・・と。相手が求めてたにしろ何にしろ女心がわからなくてそれ以上は何もしなかったのですが・・・。。。 その次の日にはその子の荷造りを手伝う関係で彼女の家に行ったのですが、その時もベッドに寝転んでるとき足を乗せてきたりしました。 そして家に帰ってパソコンを見ると彼女が使っていたログが残ってたのかメール一覧が出ていて(本文も数文字だけ見える)彼氏宛にあの少年には困ったとか危なかったとか送られてるのを見てしまいました; 僕は遊ばれてるのでしょうか?それともいいように利用されてただけですか?相手の考えが全く理解出来ません。。。その子は何を思ってるんですか?拒否られてるのかどうかも全然わからなくて苦しいです。ご意見よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 22歳彼氏もちなんですよね。 告白をしてどんな災難が起こっても、とにかく奪う覚悟あるなら頑張ってください。 しかし週3で泊まりに来て迫ると拒否され、彼氏に危なかったというメールを送られているならやめた方がいいと思います。 彼女の彼に脅されるかも知れませんし、利用される可能性も大きいと思います。 もし付き合うなら彼と正式に別れてから付き合うべきだと思います。

Tecmo5
質問者

お礼

彼女のことは重々知ってますし、彼の方も喧嘩できるほどの気の大きい人でないことも知ってるので脅されるということはないと思うのですが、やはりこの場合だと・・・やめた方がいいですよね。。。 心苦しいですがやめようと思います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

その彼女は質問者様が好意を持っていることを知って 自ら据え膳になりながら安っぽい誘惑をして 質問者様が乗ってくることで 優越感と女である悦びに浸っているのですよ。 付き合う前に、 他人にそんなことをする女性だとわかってよかったじゃないですか。 かなりおバカさん(失礼(^^;))だと思います。

Tecmo5
質問者

お礼

そうですね・・・まぁ幸い大きな傷が(十分ですけど)できる前だったのでこの辺で身を引こうと思います。やはり誘惑以外の何物でもないですよね。。強引にだったらどこまでも行けたんですけどやめておいて正解だったと思います。 ご意見ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

…言えてるのは 「さっさと関係を止めなさいよ!」 ってことです。 下手すると、怖い目見るぜ!。 遊ばれてる?利用されてる?。 …いいや、違うね「からかわれている」んだよ。 さっさと逃げなさいよ。 それが一番。

Tecmo5
質問者

お礼

そうですかあ・・・からかわれてる・・・妥当かもしれませんね。。。今一度自分の文章読んでみると結構ひどい文章なのに気付きました。恋愛の渦中にいるときは気付かなかったんですけど、思いっきりからかわれてるかもしれませんね。。。 ありがとうございました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう彼の態度って普通でしょうか??

    今付き合って1年ぐらいの彼氏がいます。 彼の家に遊び(泊まり)に行っている時、私に相手してくれることももちろんありますが、3~4時間ぐらい彼が1人でパソコンをしたりそのための本を読んだりする時があります。 相手してよぉ!!って言ったりもしますが、うーん…と言ってずっとパソコンをしたりしています。(何かのプログラムを作っているけど勉強ではないのは確かです) この間はそれに私が軽く怒って「私のこと好きなの??」と聞いたら「好きだよぉぉ!!」って言ってくれました…… しかし、なんとなくその言葉を信用できません。 私が彼の家に泊まりに行くかどうか悩んでいるときも彼は「来てほしい」とは言わず、「来てもいいよ」と言います。じゃあ行かなくてもいいの?って思っちゃうんですよね… しかも、彼は普段(大学生です)部活とサークルとバイトばかり(今夏休みなので)であまりゆっくり1日一緒にいることはありません。一緒にいても普段の疲れがあるみたいで家でゆっくりしたがります。 私もちょっと前までバイトをしていて忙しい身だったのですが、彼が、時間にゆとりのある子でいてほしいと言ったこともあり(ほかにも理由はありましたが)バイトはやめました。 ここで私が彼にもっと私との時間を作ってというのはわがままで彼におもいと感じられるでしょうか?? 自分の言いたいことを言っていいのか、それとも自分の言いたいことはただのわがままなのか分からなくなってしまいます… ご意見をお願いします。

  • Hの時に勃たない 男性、女性のかたに質問です

    付き合って一ヶ月の彼氏がいるのですが、 一緒にベッドにはいってさいしょキスや足を絡めたりしてると 相手のものが勃っているのがわかるのですが、 前戯を終えていざいれようとしたら萎えてしまいます。 フェラをしていってくれることは何回かあったんですが、 いざフェラをしてイク寸前まで固くしてもゴムをつけて入れようとしたら 萎えてしまっていれれません。 本人は今日元気ないねと言っているのですが どうすれば勃っている状態を維持できるのでしょうか? 緊張してるともあまり思えません。

  • 触られるのがとても嫌です

    付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 最近不満がたまりにたまって 触られるのが本当に嫌になってきました。 だけど会いたくもなります。 不満というのは 家に行くとずっとキスしたり触ってきたりすること 最近では外でも肩を組んできたり人目がつかない所でキスしてこようとすること キスが普通のキスではなく、唇や顔をを舐め回したりする感じで唾液でべちゃべちゃになります。 触ることに関しては、やめて~と拒否したり、こっち行こう!と触らせないようにしたりしていますが やめてよーと拒否するとますます、なんでよーと甘えてきてしまいます。 拒否していくうちにだんだん、触ってもいいよっていう時がなくなってきてしまいました。 今日も家に行ったら、キスされてすごく嫌な気持ちになってしまいました。。 これはもう好きではなくなってきてしまったのでしょうか。 彼氏の方もこんな状態が続いてるので、不安そうです。 別れた方がいいのでしょうか。。

  • 男性に質問です。

    男性の家のベッドの上で寝ながらキスやハグをしたら最後までするのが普通ですか? 拒否したらその女性のこと嫌いになりますか?(付き合ってません。)

  • 彼氏がこのような事してきたら怒りますか?

    彼氏の家(誰も居ない)でグダグダしてます そこで友達から電話が掛かってきました 相手が暇で適当に掛けてきた電話で特に大事な話って訳でもないです 聞かれて不味い話でもないので傍に彼氏が居ながら電話をしています ただ、そこでです! 彼氏がいきなり背後に回り胸を生で揉んできました 下半身は弄って来ません、ただイヤラシイ揉み方で気を緩めたら喘ぎ声が出てしまいます 彼氏も「電話中」って所を狙い、「喘ぎ声を出したら聞こえちゃうよ?」みたいな雰囲気でしてきています 貴方ならどうしますか? すぐにやめてよと、彼の手を弾くか そこはとりあえず我慢をしてやり過ごすか あとこのような行為についてどう思うかも教えてください 不快に思うかどうかを・・・

  • 元ゲイ(?)の彼とのセックスについて

    1ヵ月前に彼氏ができたのですが、高校までは女の子が好きで、そのあとは男の子としか付き合ったことがないようです。 私(女)26歳、彼25歳です。 私も彼がゲイだということは知っていましたが、精神的に助けてもらったことや趣味嗜好が合うことで、男性として惹かれていた面はあります。 そんなときに彼から「女性としてこんなにも好きになったのはあなたが初めてだ」と告白されて、付き合うことになりました。 この1ヵ月、すごく楽しいです。住んでいるところは少し遠いのですが、毎日電話をくれて何度も好きだと言ってくれます。 ただ、大きな不安が、セックスできるかどうか。 何度か一緒に寝る機会があったのですが、キスして、抱き合って…まではいいのですが、そのあと拒否されるのが怖くて何もできませんでした。 彼からキスをしてくれ、勃起していたのも確かめました…が…そういった行為にまでは及びませんでした。 私の方が年上だし、彼は女性に関しては童貞なわけですから、私がリードするのが正解だろうな、とは思います。 でも、正直なところ、セックスをした後に、やっぱり女性じゃ無理だ、と言われるのが一番怖いのです。 バイセクシャルの方や、ゲイだった方の初めての相手になった方っていらっしゃいますか? その後どうなりましたか…? また、ゲイの方やバイセクシャルの方にもご意見をうかがいたいです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • どこまでならいい?

    最近彼氏と部屋でイチャイチャする事があるのですが… その時彼は、あの…恥ずかしいのですが…勃起しているのでしょうか? そういう事を言わないしあんまり様子からもわからなくて…男の人はどういう時(何をしたら)にそういう状態になるのですか? 私たちはベッドの上で一緒にTVを見たりしてるんですが…そうするといつも彼からくっついてきて自然にイチャイチャになります。Hにはまだ進んだ事はないです。あと私はまだ怖いと思っています。 いつもベッドで寝転んで→くっついて→頭撫でられたり→抱きしめあったり→キスDキス胸や体を触るくらいまでです。下はまだ嫌なので拒否しちゃいます(>_<) 彼はもっとしたいような?感じもするのですが…「ちょっとやだ」と拒むとやめてくれます。 我慢は辛い?とか聞きますが…どこまでいくと辛いのかわかりません。辛さもよくわかりません。でも彼氏が辛い思いをもしもしているなら嫌です…どこまでだったら平気とかあるんですか? 教えてください(;_;)

  • 潔癖症とスキンシップ

    自分が潔癖症なのかわからないのですが、彼氏との接し方に悩んでいます。 彼氏のことは間違っても嫌いではありません。でもスキンシップが嫌いなのです。手をつないだり、顔に触れられたり、同じお皿のものを食べたり、飲み物の回し飲みをしたり、彼氏の家でスリッパ、タオル、ベッド、こたつなど布類を使うのも嫌で仕方がありません。逆に私の家のものを使われるのも嫌です(相手が彼氏でなく、家族や友人でもできません。彼氏の場合は無理してやっています。)。そんなレベルなので、もちろんキスやエッチにもものすごいストレスを感じ、最初は我慢していましたが、最近は何とか理由をつけて拒否しています。 拒否する私を見て、彼氏は悩んでいます。彼氏はスキンシップが好きみたいで、手はつなぎたがるし、私の食べてるものも、「ちょっとそれちょうだい」といって一緒に食べたがるような人です。彼女としてそういう期待に応えたい気持はあるのですが、生理的にきついのです。 触れ合っていないときの彼氏は好きですが、最近は触れてくる彼氏に対して嫌悪感を抱くようにすらなってしまいました。 本当に彼氏を愛していれば、スキンシップに嫌悪感を抱いたりはしないものでしょうか?私は彼氏を愛していないのでしょうか? スキンシップに苦痛を感じるとなると、結婚もできるか不安です。というかしたくない気持ちが強くなってきています。私はある意味病気なのでしょうか…治療できるならしたほうがいいのでしょうか?それともこの程度のことなら普通にある話でしょうか?自分を殺してスキンシップしてる人って結構いるのでしょうか?

  • 人前でいちゃつく事

    私には一つ上の彼氏がいます。最近、公園等でしゃべったりしてると、いい雰囲気になってきて彼氏からキスしてきたりします。キスする事自体は嫌じゃないんですけど、だんだん普通のキスじゃなくなってきて、(人いっぱいいてるのに・・・)って思ってすごく嫌な気分になります。家に行った時も、彼氏の家の人がいるのに、平気(?)でキス以上の事もしようとしてきます。私は、相手の母親が大好きなので、なんかすごい申し訳ないような気分でいっぱいになります。でも、拒否したら彼を傷つけてしまう気がして、言えません。どうせなら、人前でやったり、家でこそこそするよりも、ホテルとか行った方がまだ気持ちが楽な気がするんです。でも、彼はお金かかるし、恥ずかしいから嫌って言うんです。恥ずかしいってゆうけど、そんなんこそこそやって見つかるほうが恥ずかしいって思いませんか?このままいったら、ずっと変な気持ちですごしていかなきゃならない気がします。大人の女性、男性の方どうしたら一番いいのか教えてください。ちなみに私は高校生です。

  • 不思議な行動

    その不思議な行動をとるまでの状況は、 自分は20代前半男、相手は30代女です。まだ付き合っていません。 好きな相手の家に遊びに行き、その子に好きだと伝えました。 その回答は「その好きか分からない」という内容でした。 告白した後にその子の首筋にキスをした所、 (好きな子と一緒にいると何故かキスをしたくなる衝動に駆られる) 彼女はバタっと自分にもたれ掛かる様に倒れて来ました。 しかし、一線を越えてもいいのかな?と思い、 もたれ掛かっている体を起こしてお布団に寝かせようとすると拒否。 かと言って唇にキスをしようとするとイヤダと言われてしまいます。 また首筋にキスすると、もたれ掛かられる…。 このもたれ掛かる行動が何を意味しているのか分からないのですが、 同じような経験をされている方、もしくはやった事がある方、 どういう意味・理由なのか分かりましたら教えて頂けませんでしょうか?