彼氏が背後から胸を揉んできたらどうする?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいきなり背後に回り胸を生で揉んできました。下半身は弄って来ません、ただイヤラシイ揉み方で気を緩めたら喘ぎ声が出てしまいます。彼氏も「電話中」って所を狙い、「喘ぎ声を出したら聞こえちゃうよ?」みたいな雰囲気でしてきています。
  • どうするべきかは個人の意見によりますが、すぐにやめてよと、彼の手を弾くか、そこはとりあえず我慢をしてやり過ごすかの二つの選択肢が考えられます。
  • このような行為については、不快に感じる人もいれば、興奮する人もいるかもしれません。個人の価値観や考え方によって異なるので、それぞれの思いや意見を尊重する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がこのような事してきたら怒りますか?

彼氏の家(誰も居ない)でグダグダしてます そこで友達から電話が掛かってきました 相手が暇で適当に掛けてきた電話で特に大事な話って訳でもないです 聞かれて不味い話でもないので傍に彼氏が居ながら電話をしています ただ、そこでです! 彼氏がいきなり背後に回り胸を生で揉んできました 下半身は弄って来ません、ただイヤラシイ揉み方で気を緩めたら喘ぎ声が出てしまいます 彼氏も「電話中」って所を狙い、「喘ぎ声を出したら聞こえちゃうよ?」みたいな雰囲気でしてきています 貴方ならどうしますか? すぐにやめてよと、彼の手を弾くか そこはとりあえず我慢をしてやり過ごすか あとこのような行為についてどう思うかも教えてください 不快に思うかどうかを・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 30san
回答No.4

女です。 どちらの気持ちも分かります(笑) ふざけたくなるんでしょうね~。 私なら多分「やめて」の前に手がでちゃうと思う(^^;) やんわりとした態度だと彼は分かってくれないので。。。 それから気分としては、一瞬の出来事なら不快にまで至らないですが、こちらが拒否するまでやり続ける気なら電話終わった後もしばらくは不機嫌になっちゃうかな。

その他の回答 (3)

• 27nin
回答No.3

私も同じような経験あります・・・ 最初は我慢していたのですが、 2回目3回目とだんだん邪魔してくること自体に腹が立ってきて 電話中にしてくる場合は手を振り払いその場から離れるようにしました。 その後何回か「やめて」というのですが、重要な電話でない限りはしてきます・・・

回答No.2

オレもよくやるよ、ほんのヤンチャ心だよオコッチヤニャーん。

回答No.1

すいません。恐らく女の方に質問されてるんでしょうが・・・。 男の意見としてお聞きください。 付き合いだして日が浅いのなら不謹慎ですね。 そこは怒ってもいいんじゃないでしょうか? いやまず、私が女なら日が浅くなくてもいきなり そんな突拍子も無く破廉恥な事をされたら怒ります。 私なら手で弾かず、まず目でけん制します。 それでも止めなければ弾いてもいいでしょうけど、 貴方に非は無いですがいきなり弾いて反感買って喧嘩の火種になっても困るでしょうし。 でも、男の人の気持ちを汲むと貴方に甘えているのかもしれません。 ですが、やるとしても通話中はどうかと思いますね・・・。 貴方の羞恥心を狙ってるんでしょうけど、もし通話中の相手に知られたら 困るのは彼氏ではなく貴方だけですから。仕事先とかなら尚更ですね。 貴方が不快に思ったのなら否定の意思は表しておくべきです。 一度許してしまえば、また同じような事をしてくるかも知れませんよ。

AAAAA2
質問者

補足

ありがとうございます 自分がやっている訳ではないのですが パッと思いつき気になってしまいました