彼氏が背後から胸を揉んできたらどうする?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいきなり背後に回り胸を生で揉んできました。下半身は弄って来ません、ただイヤラシイ揉み方で気を緩めたら喘ぎ声が出てしまいます。彼氏も「電話中」って所を狙い、「喘ぎ声を出したら聞こえちゃうよ?」みたいな雰囲気でしてきています。
  • どうするべきかは個人の意見によりますが、すぐにやめてよと、彼の手を弾くか、そこはとりあえず我慢をしてやり過ごすかの二つの選択肢が考えられます。
  • このような行為については、不快に感じる人もいれば、興奮する人もいるかもしれません。個人の価値観や考え方によって異なるので、それぞれの思いや意見を尊重する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がこのような事してきたら怒りますか?

彼氏の家(誰も居ない)でグダグダしてます そこで友達から電話が掛かってきました 相手が暇で適当に掛けてきた電話で特に大事な話って訳でもないです 聞かれて不味い話でもないので傍に彼氏が居ながら電話をしています ただ、そこでです! 彼氏がいきなり背後に回り胸を生で揉んできました 下半身は弄って来ません、ただイヤラシイ揉み方で気を緩めたら喘ぎ声が出てしまいます 彼氏も「電話中」って所を狙い、「喘ぎ声を出したら聞こえちゃうよ?」みたいな雰囲気でしてきています 貴方ならどうしますか? すぐにやめてよと、彼の手を弾くか そこはとりあえず我慢をしてやり過ごすか あとこのような行為についてどう思うかも教えてください 不快に思うかどうかを・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 30san
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.4

女です。 どちらの気持ちも分かります(笑) ふざけたくなるんでしょうね~。 私なら多分「やめて」の前に手がでちゃうと思う(^^;) やんわりとした態度だと彼は分かってくれないので。。。 それから気分としては、一瞬の出来事なら不快にまで至らないですが、こちらが拒否するまでやり続ける気なら電話終わった後もしばらくは不機嫌になっちゃうかな。

その他の回答 (3)

  • 27nin
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.3

私も同じような経験あります・・・ 最初は我慢していたのですが、 2回目3回目とだんだん邪魔してくること自体に腹が立ってきて 電話中にしてくる場合は手を振り払いその場から離れるようにしました。 その後何回か「やめて」というのですが、重要な電話でない限りはしてきます・・・

回答No.2

オレもよくやるよ、ほんのヤンチャ心だよオコッチヤニャーん。

回答No.1

すいません。恐らく女の方に質問されてるんでしょうが・・・。 男の意見としてお聞きください。 付き合いだして日が浅いのなら不謹慎ですね。 そこは怒ってもいいんじゃないでしょうか? いやまず、私が女なら日が浅くなくてもいきなり そんな突拍子も無く破廉恥な事をされたら怒ります。 私なら手で弾かず、まず目でけん制します。 それでも止めなければ弾いてもいいでしょうけど、 貴方に非は無いですがいきなり弾いて反感買って喧嘩の火種になっても困るでしょうし。 でも、男の人の気持ちを汲むと貴方に甘えているのかもしれません。 ですが、やるとしても通話中はどうかと思いますね・・・。 貴方の羞恥心を狙ってるんでしょうけど、もし通話中の相手に知られたら 困るのは彼氏ではなく貴方だけですから。仕事先とかなら尚更ですね。 貴方が不快に思ったのなら否定の意思は表しておくべきです。 一度許してしまえば、また同じような事をしてくるかも知れませんよ。

AAAAA2
質問者

補足

ありがとうございます 自分がやっている訳ではないのですが パッと思いつき気になってしまいました

関連するQ&A

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のこのような行動は普通なのでしょうか?

    彼氏のことで悩んでいるので質問します。私、彼氏とも20代前半です。 私は今まで恋愛経験がなく、今の彼氏が初めての彼氏です。この前初めて彼とHをしました。 とても痛くて途中で辞めましたが、血もでてとても痛かったです。服も下半身しか脱がさず、彼のやり方も荒かったように感じました。彼にはちゃんと初めてということは伝えていました。なので、「大丈夫?」と初めに聞いてくれましたが、その後は何も言わず行為に没頭している感じでした。結局、痛くて最後までできなかったのですが、それについては何も言ってきませんでした。その後、私の胸を触ったりして、どうも自分で自慰をしているようでした。 私が血が出て慌ていると「生理の血じゃないよね?大丈夫?」とは言ってくれましたが、私がティッシュで血を止めている間、腰に手をまわしてボーとテレビを見ていました。その後「もう1回チャレンジしたい」といってきましたが、ゴムがもうなかったので断りました。彼女が痛がって血もでているのに、もう1回やりたいと思うものなのでしょうか?また。男の人ってとても避妊意識が低いものなのですか?今回の前に彼に少し入れられたことがあるのですが、その時は生でした。それはではいけないと思い、彼に今度する時は付けてくれるよう頼みました。その後、彼の家に泊まりに行くことがあり、そういう感じになったんので「ゴムつけてね」といったところ。「初めは覚えてたけど普段しないから準備を忘れてた」と言われたのでその日は我慢してもらいました。泊まりに行って早い段階でそういう感じになったので、彼はその日も次の日もとても我慢しているようでした。 私としてはゴムを付けて避妊することは当然だと思うし、そういう感じになると想定できるならば準備をすべきだと思うのですが。あと、ゴムの付け方を知らないとも言っていました・・。 なかなか出来ないからなのか彼はずっとキスしてきたり、胸を触ったり舐めたりしてます。これは彼の為にも何も言わずさせてあげたほうがよいのでしょうか?私としてはきっとしたくなるので辞めさせてあげた方がいいのかとも思うのですが彼も「したくなるから・・・」と我慢してるようでしたので。 最後に聞きたいのですが、皆さんは私が彼氏に大切にされているとおもいますか?もともと彼氏とは「好きか解らないけど、もっと良くしりたいから付き合いたい」と言われ、付き合い始めたのですが、この前「多分、好きだとおもう。好きじゃないと、欲しくないから」といわれました。これって、どうなんでしょうか?男の人は女の人とそういう感じになったら誰でも「したい」とおもうイメージがあるので・・・。 私も混乱しており、とても解りにくい文章になってしまいましたが、真剣に悩んでいるので何でもよいので、アドバイスお願いします。

  • 彼氏がH過ぎる…?

    質問させていただきます。 遠距離で半年になる彼氏がいます。とてもHな内容のメールが送られてきたり(毎日です)、電話している時も、普通に会って会話している時も必ずHな話題になります。こういう内容は話す時、誰でも場所や雰囲気を考えると思うのです。私としては内容が過激過ぎてついていけないし、そんな場所でも雰囲気でもない時に何で話すかなと思ってしまいます。きっと遠距離でなかなか性行為ができないことからそうなることも考えられますが、他に何かあるのではないかと思い質問させて頂きました。付き合っていらっっしゃる方は彼氏(彼女)とこういった過激な話どこでもしますか??

  • 彼氏は体目的でしょうか?

    お互い20代前半の社会人で、付き合って1か月ほどの彼氏がいます 乗ってしまった私もいけなかったのですが、付き合ってすぐにHをしてしまう空気になりました。 しかし私が未経験だったので、最後まではせず、お互い触りあって終わりました。 その後、週に2,3回電話をするたびにHな内容の話をしてきて、 デートでもいつも私の胸やお尻を、人に見られないようにですが触ってきます。 ずっと「最後までまだしたくなければ我慢する」と言ってくれていますが、 その後ホテルへ行ったときに我慢できなくなった様子で、「少しだけ入れてみる?」と聞かれました。 (結局入れずに終わりました) (「我慢する」とは言ってくれましたが、入れたい様子です) それ以降、ことあるごとにホテルへ行きたい様子をみせてきます。 私とは、Hなことがでていればいいのかと、段々悲しくなってきます。 一度、生でしたがった事もありました。 私は彼を拒否し、彼は泣いて謝ってくれましたが… ゆくゆくは結婚したいと言っていますが、それも信じていいのか… 私は経験がないのでよく分かりませんが、私は潔癖すぎますか? それとも、彼は本当にHなことにしか興味がないのでしょうか また、体目的か確かめる手段があれば教えてください!

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

    最近彼氏と上半身だけ 裸になりイチャイチャしてました。 そのとき乳首ばかり触られて 無意識に声が出たり 体がビクビクしました! 喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら 「めっちゃかわいい」と言うんです… で、わたしが声をだすのを ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです… わたし的にあんな声を 彼氏に聞かせたくないのに(T-T) そして、彼はそれで満足らしいんです。 男の人って女の人が感じて 声だしたりとか、体ビクビク するのを見てうれしいんですか? わたしも彼も初めて付き合って いろいろあって10ヶ月です! よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 彼氏の事で悩んでいる事があります。

    彼氏の事で悩んでいる事があります。 私(20)彼氏(22) 同じ大学で知り合い、付き合って1年になります。 今から約1年半前、私は彼氏から「俺の側にいてくれる?」と言われ、てっきり告白だと思いOKの返事をしました。 しかし、彼氏には地元にいる彼女(Aさん)がいました。彼女と言っても半年間、何の連絡もなく破局したも同然でした。しかし、彼氏はAさんの事がすごく好きだったらしく、連絡がない状態でも、ずっとAさんを思い続けていて、寄りを戻せるのではと信じていました。彼氏にとって私はAさんと寄りを戻すまでのつなぎであり、寂しい時に側にいるだけの便利な女でした。この時Hもしました。(私は過去に2人と付き合っていますが、Hはしたことがなく彼が初めてでした) それからしばらくして、私は彼氏からAさんとの事を聞かされました。普通ならここで別れると思いますが、私は別れられませんでした。初めてHをした人だから何か特別な気持ちがありました。そして、Aさんと別れて気持ちを整理してほしいと思い、彼氏に自分の気持ちを伝えました。 それから、彼氏はAさんを知る人と話あったり、彼氏がAさん自身に連絡をしたり(この時も連絡はとれませんでした)して、約半年後に気持ちが吹っ切れたのか私に改めて告白をしてくれました。そして、私達は付き合う事になりました。 それからが地獄の日々でした 彼氏はすごく鈍感で、私に過去に付き合った女(特にAさん)の話をしてきました。 ・過去に3人と付き合った ・Hをしたのは2人 ・Aさんは自分の家族と仲がよかった ・Aさんとは生でHもして中だしもした(私とのHの時は必ずゴムをつけます。) 私はこんな事聞いていないし、聞きたくありませんでした。 一度注意しただけではなおらず、彼氏は何度もAさんの話をしてきました。 私はAさんに対しての嫉妬心が湧き上がるのと同時に、彼が私をどう思っているのか試してみたくなりました。 それから、しばらくして私の母親が実家から私のマンションに遊びに来るときに彼氏を紹介しました。彼氏に親を紹介したら、彼氏も紹介してくれるんじゃないかなぁと期待していました。(結局、今も紹介されていません) 次に、Hの時に「今日は大丈夫だからゴムをつけなくてもいい?」と聞いてみました。(実際はちゃんとゴムを用意して、避妊はするつもりでした。でも半分本気でした。)返事は即答で「無理。」私は悔しい気持ちと、自分が言った事への情けなさで涙が止まりませんでした。 それから、彼氏に私の気持ちを全部伝え、もう耐えられないから別れてほしい、と言いました。 しかし、彼氏は泣きながら「自分が悪かった。別れたくない」の一点張り。私は見事に説得され、元カノの話をしたら別れると言う約束をして、解決しました。それからというもの、彼氏は元カノの話を全くしなくなりました。 それからあまり喧嘩もせず、仲良くやっていますが、私の中では解決なんてされていません。彼氏がした元カノたちの話が毎日頭の中をぐるぐるぐるぐる…彼氏が過去言った事がどうしても忘れられず、苦しんでいます。 でも、今の彼氏はちゃんと私の事をみてくれているし、一緒にいてすごく落ち着きます。素の自分を出せる唯一の人です。そう簡単に別れたくありません。しかし、過去に私にした事だけがどうしても許せません。 何度も記憶に苦しめられ、別れたいと思いました。しかし昔から比べ、私のために努力をしてくれたり、成長した彼氏をみると別れたくないと思う気持ちになります。 正直、今の自分が別れるべきなのか、付き合い続けるべきなのか分かりません。 いいアドバイスがあればお願いします。 長文失礼しました。

  • 求めすぎる彼氏…

    見ていただきありがとうございます。 同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。 自分は20才、彼氏もまた同い年です。 最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。 毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 それもとても疲れます。 ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。 そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。 いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて それもまた辛いです。 どうしたらよいのでしょう… でも、別れる気はないんです。 やっぱり大切な人なので… どうしたら理解してくれるのでしょう… このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方 お力添えよろしくお願い致します。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 彼氏とのいちゃいちゃどこまでOK?

    男性に質問です。 いちゃいちゃするのは、男性にとってどこまでなら良いのでしょうか? というのも、 (彼氏からの求めで)彼氏の膝の上にのって胸を触られたりしていると、 キスしたりぎゅ~ってしたい・されたいけれど、最後まではしたくない、という時です。 いちゃいちゃはしたいのです!! が、男性側からすると中途半端にされると余計にキツイのかな。と思うのですが、 加減が分かりません…。 最後までする気がないのなら触られるのを拒むべきなのでしょうか? 彼氏は、我慢してくれているみたいなのですが、 どうしたら良いのか分かりません。 ご意見お聞かせください。