• ベストアンサー

エクセルのマクロでハイパーリンクを設定したのですが・・

mitarashiの回答

• mitarashi
回答No.2

#1です。 投稿してから気がつきましたが、 シート名指定ではなくて、 別シートにタイトルを記してあるセルがあって、そのシートを検索してジャンプしたいという仕様なのでしょうか? >困るのは ><一覧>のシートにも参照するシートの名前も記載済みなので >変わってほしくないことです。 何が変わって欲しくないのか、分かりかねます。

noname#76583
質問者

補足

回答大変ありがとうございます。 別シートを検索してジャンプではなくて、シート指定です。 あくまでハイパーリンクを実装させたいのです。 ><一覧>のシートにも参照するシートの名前も記載済みなので >変わってほしくないことです。 >何が変わって欲しくないのか、分かりかねます。 名前のことです。 表示している文字は変えたくないという意味です。