• 締切済み

マクロでハイパーリンクを設定するには

いつもお世話になります アクティブシート内でハイパーリンクを設定したいのですが、どうしても巧くできません シート名 = ActiveSheet.Name で、シートの名前を取得して(アクティブシート名は”9月”です) ActiveSheet.Hyperlinks.Add Anchor:=Selection, Address:="", SubAddress:= "シート名" & "!A477", とするとリンク先が[9月A477]にならず [シート名A477]になってしまいます どこが悪いのでしょうか WINXP エクセル2003

• JOX
  • お礼率83% (141/169)

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

×:SubAddress:= "シート名" & "!A477", ○:SubAddress:= シート名 & "!A477",

JOX
質問者

お礼

初歩的な質問ばかりですみません SubAddress:= シート名 & "!A477",  としたつもりなんですが、うまくいかなくて困っていました。 ありがとうございました。