• 締切済み

1分足などに もっとも適したテクニカルは?

とても短いスキャ狙いの人向けのテクニカルと 長期向けの 短期に 一番向かないテクニカルはなんですか?

みんなの回答

• wajima
回答No.1

う~ん難しい質問デスね^^; 足が短くなればなるほど騙しが多くなりますからね。 銘柄にもよりますし・・。 答えとしてはあなたが狙う銘柄にいろんな指標を当てはめて検証してみて一番優位性のあるものを選び出すことですね。単にGC、DCではなく、どこのどの位置のポイントで入るのがベストなのかを調べてマイシステムを作ることですね。これしかありません。がんばってください。