• ベストアンサー

足をほっそりさせたい

高校一年生の女です。 下半身デブです。 しかもふくらはぎは細いのですが 太ももが太く、足と足の間に隙間がありません。 部活でソフトボールをやっていたので たぶん筋肉です。 細くするにはどうしたらいいでしょう? 長期でも短期でも細くなるならなんでもやります。 お願いします。

noname#56713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

ベリーダンス?にある運動なのですがプルプル運動というのがあります。両膝を閉じて足の膝を交互に早く前後に動かすというものですが1分やればけっこう体もほくほくになってきます。あんなマシンより自分で動かすのが大事だと思いますよ。私は男ですが健康の為にやっています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なんだかとてもよさそうです^^ 学生なのでお金がかからず助かります! さっそく実行したいですw