• 締切済み

エイプ50のキャブ?の交換方法を教えてください

チョークの左上にあるキャブかエアクリ(名前が分からなくてすみません)を交換したいんですが分かりません。 分かりやすくお願いします

みんなの回答

noname#222312
noname#222312
回答No.2

なぜ? なんのために? 何に取り替えるの? 今ついてるやつ外して新しいの付けるだけ! かんたんかんたん^^

• panoram
回答No.1

名前すら分からない物を交換するんですか? 自分のバイクですからどうしようと構わないですが、せめて、各部分の名前と役割くらいは覚えてください。交換はそれからです。