• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DIO(AF27)のキャブ

DIOAF27のエアクリとプラグを自分で交換したんですが、前よりも60kmで吹けなくなりました。 下り坂を走っても変わりません。 キャブは、アイドリングが低かったので一番大きいマイナスのネジを回してエンストしないように調節しただけです。 キャブを調節しただけで変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • icerub

スローを調整しただけで、吹けなくなることは無いです 何をどう交換したのか詳細が不明だけれど、俗に言う「弄り壊し」ではないかと 交換前の状態に戻してみてから原因を探りましょう

質問者からの補足

エアクリとプラグを純正品と同じ物と交換したんですが?