• 締切済み
  • 困ってます

ゴム製オリジナル小物の受注会社を探してます

ゴム製品のオリジナル小物作ってもらえる会社を探しています。 鍵の頭部分に付けるキーカバーという物ですが、ノベルティーなどで 名入れなどしてくれる所ではなく、 絵付け、装飾等はせず無地でキーカバーとしての形だけのオーダーができる所。 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

ネットで地道に検索すれば見つかるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 名入りノベルティを作成したく、サイト探してます

    ノベルティで、クライアントの名前を入れられるものを探しています。 例えば、 ・マカロンに会社ロゴ ・USBのカバーがお寿司とか売っていますが、そこがそのクライアントの商品 ・麺棒等のパッケージの周りが会社の情報 ・クライアントの商品の形をしたチョコ など 名入りのノベルティが理想です。 オススメのショップやサイトをご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします<m(__)m>

  • デコレーションの著作権。持ち込みについて。

    当方ネイルサロンに勤務しております。 只今デコ電、携帯ラミネートの販売を検討しております。 (ネット販売ではなく店頭にてです) が、著作権法により、キャラクターものやブランドロゴ等のデザイン のオーダーは違法になると知り、オリジナルデザインでのみの販売 で考えております。 そこで一つ疑問なのですが、 お客様がお持ちになられた物(例えばフィギュアやキャラクターが書かれた小物など) にデコ(絵の上にラインストーンをはるのみ)をするのは、違法になるのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • イベントで首振りキャラを飾りたいのです

    介護イベントで場内装飾を担当することになりました。 アイデアがありますがその実現への手順が見えず困っています。 まずどういったことがしたいのか絵にしてみました。 http://a-draw.com/uploader/src/up9567.gif この様に壁面に取り付けたキャラクターの首をぼよよんと振るようにしたいのです。 キャラ本体はスチレンボードで作ります。 頭部は胴体にボルトか割ピンなどで可動式につなげます。 頭部は紐で引っ張られ逆方向には戻す為のゴムなどを付けます。 ギヤ(カム?)の一部を大きく(高く)してそこが通過するときだけ引っ張るように。 過ぎれば元の高さになりゴムのチカラで戻る。 こんな仕組みを考えています。 アドバイス願いたいのは、 重要ポイントであるギヤボックスの探し方。  扇風機でと言う案がありましたが早すぎますね… そして元に戻るときにぼよよんと動かしたいのですがこの案のままだと カックンカックンするだけかも… 手作業だけでやります。手間は惜しみません。器用な仲間もいるのでその点はいいのですが、意図した動作を実現する為に何か良いアイデアはないでしょうか? 勿論、上記の仕組みを一切除外した発想も大・大歓迎です。 どうかよろしくお願いします。

  • キーボード単品とそれ専用のキーボードカバー

    キーボード単品で販売しており、なおかつそのキーボード専用のキーボードカバーがある製品はないでしょうか? いまはシートを巻く形式のものを使っておりどうしてもズレから2週間ほどでベコベコになってしまい、 我慢に我慢を重ねて使って半年ぐらいのペースで交換しています。 メーカー品PCを使っていたときは専用のカバーがあってかなり長持ちしていた印象があるので やはり専用のキーの形にでこぼこになっているカバーのほうがいいのかと思って質問しました。

  • 京都でオリジナルの小物作り

    今月末に夫婦で一泊二日で京都へ旅行に行きます。 二日目は帰路の途中で伊勢神宮に行くので実際の京都滞在は1日です。 移動手段は自家用車で、朝一で嵐山を周り、その後清水寺や祇園、四条河原町を周る予定です。 旅行中、結婚記念日になるので京都で記念になるものを作りたいと思っています。 昔修学旅行で嵐山にて扇子作りをしたことがありますが、そんな感じで何かオリジナルの小物を作りたいです。 思いつきのプチプラ旅行の為、予算はあまりないので高価なものではなく、食べ物でもなく、思い出に残る京都らしい小物作りをすることができる所を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 鍵師(合鍵製作専門)

    鍵師の学校に通ったかた、現在鍵師として働いている方に質問です。 私は大学で金属工芸を学び現在はジュエリー製作職をしています。 鍵が好きで海外の古い鍵を集めたりするのが趣味だったのですが日本の現在の鍵はどれも可愛くなく…どれも似ていて面白くないと思っていました。 それで、ステンレス以外の金属(主に真鍮)を使ったり持ち手部分を色んな形の鍵を作れるようになりたいと思いました。 1本や2本なら、そのゴム型をとって持ち手だけ作り直し石膏を流して金属にすることはできますが、 将来お店をもって沢山の鍵を作っていきたいとなると現在の鍵の種類や加工する機材の勉強が必要だと思いました。 ここからが本題なのですが 鍵師になりたいのなら学校に通えばいいと思いますが資料を取り寄せてみるとやはり鍵師の仕事は合鍵製作だけでなく錠開けなどもあり、一通り習うとなかなか高額が学費です。 鍵を作るには錠の勉強も必要だとは思うんですが高額な事、将来したいお店は鍵屋だけでなく金属小物・雑貨屋であり合鍵作りはその一部であることで中々踏ん切りがつきません。 ●鍵の種類 ●鍵の作り方 ●鍵を加工する機材 についてだけ学べるところはないでしょうか? 学校でなくてもHPでも著書でも何でもいいので教えて下さい。 学費がネックならやはり開業されている方に飛び入りで働かせてもらうのが1番でしょうか? 家の近くに小さな合鍵も作れる金物屋があるんですが…急に教えて下さいと言っても受け入れてもらえるんでしょうか?; 弟子入り(?)経験のある方がいらっしゃればお話が聞きたいです。 アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  • SAMISEN製キーレスが水没!!

    先日、誤って、衣類にキーレスリモコンを入れたまま洗濯をしてしまいました。。 気づいたときには既に遅く、乾かしてリモコン作動しても反応ありませんでした。 現在予備のキーレスを使ってるのですが、あくまで予備ですので、これが水没や故障してしまったら車を開けることができません。。 というのも、社外のドアハンドルカバーで鍵穴を隠していますので、鍵穴がありません(いたずら防止の為) そこで、キーレスリモコンの裏に7桁の数字があったので、もしかしたら追加購入できるのかな?と思い、googlなどで調べたらSAMISENという会社は日本にはないのでは?という疑問がでてきました。もし、海外から注文すれば、リモコン一つだけで高い金額になりそうで、それは避けたいです。 自分の考えでは、 (1)某オークションで同じ品番のキーレスキットを買い、斡旋取替えをする。鍵自体は移植する。(しかし、今の予備キーレスがもったいないという気もある) (2)電気屋などに水没した方を持っていき、修理可能か見てもらい、修理できるならお願いする(しかし、どこにもっていけばいいのか・・・) (3)鍵穴のあるドアハンドルカバーを買い、それで様子を見る。(いたずらされるか気になりそうでこれは避けたいのですが。。) 水没したキーレスの状態ですが、常に発光ダイオードが点灯。施錠反応なし。 キーレスの品番はSAMISEN製 DJ-M620だと思います。(最初から装着してあった為、確実ではありませんが、キーレスの形が一緒です。) 車はメルセデスベンツ W202です。 SAMISEN製のキーレスを追加注文の経験がある方、もしくは、どのようにすればいいのか、どなかた知恵を貸してください。 宜しくお願い致します。

  • 唄の上手なキーの上げ下げについて

    最近テレビでカラオケ採点番組をよく見かけるようになり、自分がカラオケに行った時、採点設定して歌ったら、モニターの上の方に音程マーク(?)が表示された。いくつも歌った曲のいくつかで起きた現象なのですが、私の声はそのマークより二段上に表示され重ならないのです。でも、(全体から見た)山や谷の形は完璧に一致している。どうやって二段下げるのだろうと発声を変えてみましたが重なりません。(質問のタイトルに使っておきながら、自分でも変ですが、)そもそも「キー」って何なのでしょう。私は元(オリジナル)の歌手通りに歌ってるはずなのですが。また、選んだ曲により、モニターに表示される段々形と95%以上重なり、採点結果として90点近くがでることもあるのがとても不思議でなりません。(ちなみに、私がその時使用したカラオケ機械には「DAM」という名がついていました。) どなたか、上手なキー(?)の上げ下げ法を私に教授してください。よろしくお願いします。

  • 小物などを売る会社などのことをなんていう?

    スイマーやクレアーズなどの小物や 服などを売る会社ってなんていうんでしょうか? 会社じゃないのですか? 将来そういうお店をだせるような人になりたいのですが どうすればなれるのでしょう? 大学でどういったことを学べばいいのかなど…

  • オートロックキーのセンサーをどうしたらいいか?

    miwa製のオートロックキーを使用しています。 http://www.mediapress-net.com/mpnsearchdldetail/21EA043EA0AE60CF17B3561F56A6B1E8/MIW0800100001382/PRKEY_BF.JPG のタイプの鍵なのですが、 1年に1本のペースでキーホルダーを通しているプラスチック部分の穴が割れてしまいます。 すでに2本壊れました。 金属の鍵にプラスチックがかぶせてあり、ねじで止まっている鍵になります。 1回目のときはプラスチック部分のみを取り寄せたのですが、 本体と送料でたしか5000円以上かかり、 ただのプラスチック部分にそれだけの金額がかかること、 ずいぶんと壊れやすいことに疑問を感じています。 そして取り寄せた物も1年経ち、先日壊れました。 内部のオートロック解除用のセンサーはそのまま使用できるので センサー(磁石のような物が入っています)をキーホルダーにつけられる何か小さなケースに入れて、 鍵は内部の金属部分をキーホルダーに通す形で使用したいと考えているのですが 何かよいものはないでしょうか? また、純正でなくてもかまわないので壊れにくい、センサーを入れることができるキーカバー(?)をご存じないでしょうか? <中にセンサーを入れて試してみたがダメだった物(オートロックが反応せず)> ・薄手の銀のロケット ・小さな穴を開けた銀のペンダント とても困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。