• 締切済み

ビアンキのクロスバイクについて

主人がクロスバイクを持っているので、私も購入しようかと思っています。全くの素人なのですが、ネットで検索して見たところ、デザインはビアンキがとても気に入りました。 ただ私の身長は152センチと小さいので、サイズが合うか心配です。ROME2、VIALE、CIELOが気に入ったのですが、それぞれ一番小さいサイズでも私が乗れるかどうか、詳しい方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

みんなの回答

• negi2000
回答No.1

その3種はどれも少々大きいかもしれませんね。 Attivoなどビアンキ公式サイトのCity車のカテゴリにはLadyとついている女性向けバイクもあるようですが。 ご主人もクロスバイクをお持ちになっているということなので、ご主人やご主人がお世話になっている店舗に一度聞いてみるのもいいかもしれません。 ビアンキではなくても似たようなサイズの他のクロスバイクにも乗せてもらえると思います。

teriteri
質問者

お礼

ありがとうございます. 検討してみます.