• 締切済み

プログラムを教えてください。Javaです。

Javaを使いプログラムを作成するにあたり、その命令を入力するわけですが、開発をする経験豊富な皆様にお聞きしたいのですが、その命令を文で表す際にどのように打ち込むのかをサンプル付きで解説いただけないでしょうか? 携帯電話の中身を作るのなら、こういうプログラムで入力していく、外観はこういう風にするなど解説もあれば嬉しいです。 大変ご足労かけてしまう質問となってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

携帯アプリではなく、携帯電話そのものを作成したいのでしょうか? そうだとしたら教えてもらうのは不可能でしょう(携帯キャリアに問い合わせても教えてくれるわけがありませんし、内部の人間も機密情報を教えてくれるわけがありません) 携帯のアプリを開発したいのであれば、それらしいキーワードで検索すればサンプルが見つかると思います。