• 締切済み

作品を書くときにおすすめのサイト

作品を書くときにおすすめのサイトがあったらおしえてください。 ネットを上手く活用したいです。

みんなの回答

• v_naito
回答No.1

odagirimさん、ご質問ありがとうございます(≧∇≦)! 私からは2つおすすめがあります 1・小説新人賞リンクのホームページ  小説家をたのしくめざすリンク集などがあります  いろいろな作品募集の情報があります  ここから情報収集するといいと思います 2・2007年度赤ちゃんの名前ベスト100  明治安田生命が毎年行っているランキングです。  登場人物の名前を決めるのに大変役立ちます  カッコイイなまえがいっぱいありますよ(≧∇≦)

参考URL:
http://syousetuka.com/sin5.html,http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/