• ベストアンサー

パソコンを購入したんですけど…

先日パソコンを購入しました。それにはWindowsXPが入っていていました。そこで質問なのですが、Windows2000のMOUS問題集のCD-ROMを使用しても何の支障もなく起動するのですか?素人な質問ですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

2000もXPも同じNT系のPCですので、間違いなく動くと思います。実際動くかどうか確かめられたら如何でしょうか? もし、動かなくてもPCが壊れると言うことはありませんので、心配無用ですよ! それでは、勉強頑張って下さい!

stance0927
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。正直、高い買い物をしたので心配でした。ちゃんと使えました!yama585さんのお陰ですっきりしました。

その他の回答 (1)

• raytaro
回答No.2

>それにはWindowsXPが入っていていました。そこで質問なのですが、Windows2000のMOUS問題集のCD-ROMを使用しても何の支障もなく起動するのですか? 文面から見るとおそらく、オフィスXPとオフィス2000のような気がするのですが・・・。 たぶん、起動はしても細かいところで、仕様が異なるため不具合が出るかと思います。というより、ここに質問するより実際に動かしてみるのが一番かと思います。

stance0927
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。オフィスXPとオフィス2000でした…。すみません。さっき動かしてみたんですけど何の支障もありませんでした。