• ベストアンサー

MOUS問題集 WORD 2002 を購入したのですが…

自分のは2003なのに、まちがえてエクスメディア出版の超図解MOUS問題集 WORD 2002を購入してしまいました。付属のCD-ROMはやはり使えないのでしょうか?(インストールはできたと思うのですが…)

noname#18858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.x-media.co.jp/xbook/computer/MSex22gTYS/mos_faq.html ※Office97/2000/2003では正常に動作しません と書かれていますから正常には機能しないと思いますし、 2002と2003では、機能が一部違っていたりしますから 諦めては。

質問者

お礼

そうですね。回答ありがとうございます。