• 締切済み

クリスマスで彼女をサプライズで驚かせたい!!

高校二年生のカップルです。 付き合って3ヵ月程度になります(クリスマスで5か月) 彼女のことが大好きなのでクリスマスは絶対一緒に過ごしたかったのですが、彼女は塾が入っており夜の8時以降しか遊べません、そこで町田周辺(たぶん多摩センターにいくかな?横浜もきれいそう)のイルミネーションのきれいなところとプレゼントでペアリングを購入したいのですが、どこの店で買えばいいでしょうか?^^; 正直高校生なのでお金はあまり持ってませんが、頑張って貯めてます!! どなたか回答お願いします<m(__)m>

noname#111724
noname#111724

みんなの回答

noname#71052
noname#71052
回答No.3

たぶんそうゆうのは女の子の方が詳しいので、当日会ってから 「クリスマスプレゼント、ペアリングにしたいからかいに行こう!」 と言ってみては? それなりの常識のある彼女だったら、高校生ってことでそんなに高い物は 選ばない(ねだらない)と思いますよ。 (ヤバそうだったら先に予算を提示しても良いと思うけど。) 最初からお店を決めて行くと気に入ったのがなかった時に困るので、 買い物デートっぽくブラブラしながら選んだら良いと思います。

• 00ii00
回答No.2

個人的には花束やちょっとした小物も素敵だと思います。 (花束は花言葉や、彼女の好きな花・色などを事前調査。小物はぬいぐるみとかスノードーム……彼女が好きそうなもの。) また手紙も添えてあるといいと思います。 お金はそんなにかけないでいいと思いますよ。 物質的なものよりも心に残るものの方が、後々大切な思い出になると思います。 素敵なクリスマスを。

• good23
回答No.1

後年の思い出とするためには、ペアリングは、避けるべきです。 高校生なら、ちょっと早い。早熟です、今は気づかないでしょうけど。 それよりも、一緒に笑えるような楽しい時間とか、何かのイベントに参加するとか、共通のことを成し遂げるようなことの方が、お勧めです。 冷たい回答に聞こえると申し訳ないですが、99%結婚には至りません。だんだん現実が見えてくるのです。 だから、高校生のときは、その高校生の状態を楽しむのです。大人になっても高校生に逆戻りできないのです。今をどうぞ大切になさってくださいね。