• 締切済み

クリスマスで彼女をサプライズで驚かせたい!!

高校二年生のカップルです。 付き合って3ヵ月程度になります(クリスマスで5か月) 彼女のことが大好きなのでクリスマスは絶対一緒に過ごしたかったのですが、彼女は塾が入っており夜の8時以降しか遊べません、そこで町田周辺(たぶん多摩センターにいくかな?横浜もきれいそう)のイルミネーションのきれいなところとプレゼントでペアリングを購入したいのですが、どこの店で買えばいいでしょうか?^^; 正直高校生なのでお金はあまり持ってませんが、頑張って貯めてます!! どなたか回答お願いします<m(__)m>

noname#111724
noname#111724

みんなの回答

noname#71052
noname#71052
回答No.3

たぶんそうゆうのは女の子の方が詳しいので、当日会ってから 「クリスマスプレゼント、ペアリングにしたいからかいに行こう!」 と言ってみては? それなりの常識のある彼女だったら、高校生ってことでそんなに高い物は 選ばない(ねだらない)と思いますよ。 (ヤバそうだったら先に予算を提示しても良いと思うけど。) 最初からお店を決めて行くと気に入ったのがなかった時に困るので、 買い物デートっぽくブラブラしながら選んだら良いと思います。

  • 00ii00
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

個人的には花束やちょっとした小物も素敵だと思います。 (花束は花言葉や、彼女の好きな花・色などを事前調査。小物はぬいぐるみとかスノードーム……彼女が好きそうなもの。) また手紙も添えてあるといいと思います。 お金はそんなにかけないでいいと思いますよ。 物質的なものよりも心に残るものの方が、後々大切な思い出になると思います。 素敵なクリスマスを。

  • good23
  • ベストアンサー率24% (62/251)
回答No.1

後年の思い出とするためには、ペアリングは、避けるべきです。 高校生なら、ちょっと早い。早熟です、今は気づかないでしょうけど。 それよりも、一緒に笑えるような楽しい時間とか、何かのイベントに参加するとか、共通のことを成し遂げるようなことの方が、お勧めです。 冷たい回答に聞こえると申し訳ないですが、99%結婚には至りません。だんだん現実が見えてくるのです。 だから、高校生のときは、その高校生の状態を楽しむのです。大人になっても高校生に逆戻りできないのです。今をどうぞ大切になさってくださいね。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなので…彼女にペアリングをプレゼントしようと思ってるのですが、高校生なので予算が二人分で1万円程度です。町田 横浜 相模原 本厚木の各駅周辺でいいお店を知っていたら教えて下さい。

  • クリスマスの多摩センターの混雑具合。

    クリスマスイブに多摩センターのイルミネーションを観に行きます。 混雑具合を教えてください。 お店(飲食店など)はやはりすごく混んでいるんでしょうか? 多摩センターは家族連れが多いという印象がありますが イブ当日はどうなんでしょう? カップルばかりですか?

  • クリスマスにサンタサプライズ

    高校2年生です 1年近く付き合った彼女にクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 プレゼントは前々から彼女が欲しがっていたペアリングで、サイズも把握したので後は買うだけです。 ただ渡し方について迷っていて、横浜で一通りあそんで公園へ行き、席を外してトイレで着替えてサンタの格好でリングを隠したクマの人形を渡して、彼女がプレゼントに気が付いたら自分もサンタの手袋を外してリングを見せるというものにしようと思っています。 彼女は外でキスなども何の抵抗もなくするので、あまり恥ずかしがらないかなと思っているのですが、やっぱり少しの時間でも外でサンタの格好は引くでしょうか…? 面白い事が好きな彼女なのでサプライズと面白さも兼ね備えた自分なりに 頑張って出した知恵なのですが、もしマズそうだったら少し知恵を貸してくれると大変助かりますm(._.)m

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 僕は高校生で付き合って2ヶ月の同い年の彼女がいます。 クリスマスプレゼントについてなんですがどんなものが良いのか困ってます…… ペアリングが良いかなぁと思ったんですが付き合って2ヶ月でペアリングっておもいですかね? アドバイスお願いします!

  • クリスマスについて

    高校3年の男です。私にはいま彼女がいるのですが(進路はお互い決定済み)クリスマスに横浜に行くということしか決まっていません。特に、夕食をどうするか困っているのですが、どのような感じにすればいいでしょうか?コースなどのディナーは高校生には高すぎるかなと(汗 あと、プレゼントについてですが、ペアリングを当日一緒に買いにいこうと思うのですが、店とかの確認が出来ません。手ごろな値段の店は横浜にあるのでしょうか?地名限定で申し訳ありませんが知っている方がいればお願いします。 最後に、ペアリングのほかにプレゼントを前もって買おうかと思うのですが5000円以下でもらって嬉しいプレゼントって何でしょう?出来ればアクセ以外でお願いします!!

  • クリスマスサプライズ

    私は高校3年生で遠距離恋愛で大学1年生の男性と7ヶ月お付き合いしています 月1ほどで会うのですが、クリスマス前に私の家に泊まりに着ます その日は家族+彼とクリスマスパーティーをしようと思います そこでクリスマスのサプライズで彼を喜ばせたいのですが プレゼントに財布と手編みのマフラーをプレゼントしようと思います マフラーを渡すのに重いと思われないか不安で 前もってクリスマスプレゼントにマフラーを渡しても大丈夫かを 聞いたのでマフラーをプレゼントすることは伝えている状態です。 でも、この前喧嘩したときに、「もうマフラー編まない」と言いました そこでサプライズの内容なんですが 私から手渡しで 財布とクリスマスカードをプレゼントして 夜にサンタさんのように枕元にマフラーとクリスマスカードを おいておこうかと考えています 2つのクリスマスカードを繋げると クリスマスツリーが完成する仕組みになっています このサプライズどうでしょうか>< 喜んでくれるか不安です あと、他にもアドバイスをいただけたら とても嬉しいです マフラーと財布の渡し方を逆にしようかとも考えています よろしければアドバイス、意見などよろしくお願いいたします!!!

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • 学生でも買えるペアリングを探してます!

    クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 しかし学生なのであまり高額なものを買うことができません。 なので安価なペアリングを探しています。 相模原、橋本、町田の周辺で安価なペアリングが販売されているジュエリーショップを知っているかた是非回答をお願いいたします。

  • クリスマスのお勧めスポット

    今年のクリスマスに行く場所を探しています。 クリスマスといえば、横浜やお台場などのイルミネーションが有名ですが、できれば人の少ないあまり知られていないところに行ってみたいです。 もしお勧めの場所があったら教えてください。 できれば、関東周辺でお願いします。

  • クリスマスプレゼントに最適なのは…?

    今付き合って4ヶ月の彼女がいます。 来月のクリスマスの時にプレゼントをあげたいのですが、なんせ初めてのイベントなので、何をあげたら良いのか分からず困っています。 今とりあえず考えてるのは「ペアリング」か「マフラーなどの衣服系」ですが、他にプレゼントに最適なものってありますか? あと、例えばなのですが「ペアリング」あげようときめたとして、前に彼女に言われたのが… 「薬指にリングも良いけど、今、周りがカップルつけるリング(ピンキーリング)が流行っているから、そっちも良いな~」と言ってるのですが、自分はやはり薬指につけるリングのほうが良いと思っているのですが、難しい質問だと思いますけど皆さんはどちらを貰ったほうが嬉しいですか? 皆さんどうか宜しくお願いします!! ちなみに、自分は高校3年で、彼女は大学1年です。 今自分はバイトをしてないので、あまりお金は出せないのですが、予算的には1万円未満でお願いします。