• ベストアンサー

なぜ女が料理しないといけないの?

mu-ko_2008の回答

回答No.27

いろいろアドバイスもある中で当の本人様の反応がないので実際のところがわかりませんね。私は結婚はやめとかれた方がいいと思います。 結婚するということはある意味、親からの独立(同居もありますけどね)する必要があると思いますよ。確かに病気を理由にされると思いますが・・・そんな中でもあなたが変化していく気持ちがないのであればあえて結婚する意味もないと思います。また彼氏だって1年経たずに気づくことでしょう。

zibuwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私に変化していく気持ちはあります。 朝早く起きれるように努力したりしてます。 皆さんぼけーと眠いながらも家事してるんですかね? 結婚は努力ですね、ありがとうございました。