• ベストアンサー

耳の上のできもの・・・

右耳の上付け根にいつからかできていた小さい出来物が4・5日前から急に小指の先ほどの大きさになっています。これって病院で見ていただいた方がいいのでしょうか?何科に受診すればいいのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metabo90
回答No.2

是非皮膚科に早く行かれて下さい。 同様の所見の方を皮膚科で診て頂いた結果、有棘細胞癌という皮膚癌だったことがあります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1